• ベストアンサー

今までにやった悪戯。

過去、悪戯した事はあると思いますが、 どんな悪戯をしたか教えて下さい。 この質問は和みネタなので、 強烈なのはお許し下さい。 フォロー出来ないかも知れないので(*^_^*)。 ぼくもヤバいのは、カットです。 では、ぼくから。 ・母親に。  大学の時、実家に電話して、  「あー、警視庁捜査2課の者ですが、  お宅にcoyoteさんという方は、  いらっしゃいますか?」  「はい。うちの息子ですが」  「現在、息子さんは、誘拐犯を説得しているんですが、  非常に危険です。ヘリコプターで、そちらに  向かいますので、すぐ同行して、  止めて貰えるように話していただけますか?」  ここまで言えば、大抵分かりそうなものですが、  この後、大変な事になりました(*^_^*)。 ・妻に。  観音開きの封筒に、「台湾紅蠍の化石  (The fossil of Taiwan red scorpion)」と書き、  その中に、紙で出来た四角い枠と輪ゴムと五円玉を  使って中に入れ、封筒を開いたら、  中でゼンマイのようになったゴム動力が、  五円玉を回す仕掛けにしておきました。  案の定、ぶったまげてました。  1週間、アホ扱いされましたが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • monnkiti
  • ベストアンサー率18% (54/285)
回答No.1

小学校の頃、当時(20年前…げ!)はあまり犬の糞などに対して飼い主が責任を持っていなかったため、道のあちこちに多くの犬の糞がありました。 その糞の一つ一つにティッシュペーパーを丸めて置いていきました。 するとあっという間に「犬の糞」が「人糞」に見えました。 なかなか壮観でした。 その後、私がうんこしながら学校に行っているというナイスな噂が立ちました。 これにはちょっと困りました。

noname#1775
質問者

お礼

monnkitiさん、ありがとうございます。 これは、凄い!しかも「専門家」。脱帽です。 うんこをしながらの登校。 monnkitiさんの新たな伝説の始まりだったのでは? しかし、よく思いつきましたよねえ。 見たかった~♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (39)

  • shibako74
  • ベストアンサー率18% (163/876)
回答No.10

こんばんは、coyoteさん。前回の質問に関する手紙を昨日探していたんですが、うーむ見つかりませんでした。また今度「インパクトのあった手紙」とか言う質問をしてくださいね。それまでには探して置きますから… で、本題。 小学生の時にやったいたずら?です。 1.ハエを捕まえて水と石鹸で洗います。 2.油がとれてびしょぬれのハエを、粉石鹸(昔はよく学校にあった)に入れます。 ハエがもがけばもがくほど、足や体の節目に粉石鹸が詰まり、最後には動けなくなります。20分もするとハエの形をした美しい白い剥製(?)ができます。 この白い剥製はとても精密で(そりゃそうだよね、本物だもん)私は感動してトイレの窓枠に並べておいたのですが、学級委員会で「shibako74さんハエの剥製を並べるのはやめてくださーい」と怒られてやめてしまいました。皆芸術が理解できてないのう。 最近は、会社で「ねーちゃん、ねーちゃん」と私の事を呼ぶおっさんに採算忠告をしたにもかかわらず是正しないため、社内報をA3サイズにカラーコピーしたものを彼がいない間に彼のデスクにガムテープで貼ってやったのですが、それ以来彼と彼の部から連絡がないので本気に取られてたらどうなる?とちょっと不安なshibako74です。

noname#1775
質問者

お礼

shibako74さん、いつもありがとうございます。 「インパクトのあった手紙」ですか(*^_^*)。 ぼく自身がなかなか思いつかないんですが、 次回、何か誘導出来るような質問を考えてみましょう(*^_^*)。 この「ハエ剥製大作戦」は、傑作ですねえ。 よくぞ考え、よくぞ窓枠に並べたものです。 一匹一匹に、「叫び」とか「恍惚」などの タイトルも付けて、置いたら更に評価が上がったかも(*^_^*)。 なかなか一般の方には、芸術の理解は、 困難だったんでしょうかねえ(≧▽≦)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • usa-rx
  • ベストアンサー率37% (170/453)
回答No.9

・ドライブスルー編 自転車でドライブスルーに行く。マイクに向かって口パクで注文。『お客様~申し訳ありませんが、もう少しマイクに近づいてくださ~い』言われたとおりマイクに顔を近づけジェスチャーをまじえて口パク。すると『申し訳ありませ~ん、マイクの故障のようですので係の者が参りま~す』店員さんが走ってくるのを確認したらおもむろに「ハンバーガーいっこ!」と大声で叫ぶ。『かしこまりました~』出てきた店員さんはムッとして戻ります。これを繰り返すうちに、近辺のドライブスルーに「自転車お断り」の張り紙が出ました。 ・スマイル0円編 マックで「スマイルひとつ、テイクアウトで」と注文すると、店員さんは(ターゲットは若い女の子)たいがいフリーズするが、某駅前店では「かしこまりました」とテイクアウト用小袋の中に『ニコッ!』と微笑んで封をし「ナマモノですからお早目に」と差し出された。「ど、どうも......」完敗でありました。

noname#1775
質問者

お礼

usa-rxさん、どうもありがとうございます。 (≧▽≦)。最初の自転車注文の話。 ひっくり返って笑ってしまいました。 悪い方ですねー(*^_^*)。 「自転車お断り」というより、 「usa-rxさんお断り」なんでしょうけど。 新たな歴史を作ったのかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gomuahiru
  • ベストアンサー率37% (593/1595)
回答No.8

毎度、おじゃまします~ まず、自分のことは棚に上げて主人のはなしです。 昔、気分が悪くて保健室に行った時のこと、保健の先生がいない間に、彼は室内をウロチョロし、棚に女の子の「ナプキン」を発見!開封して分解して自分の鼻の穴につめて、鼻血止めをしたらしいです。 帰ってきてそれを見た先生に激怒され、パコンと一発、せっかく止まった鼻血をまた出したとか~(自業自得!) あと、いたずらというには年齢が行き過ぎてますが、就職して会社の寮にいた時のこと、食い意地のはっているヤツは朝、誰よりも早く起きて、寮のまかないのおばちゃん手作りのお味噌汁に入っている具(おもに豆腐だったようですが)をブルドーザーのようにすくってテンコもりにし、食べていたようです。それが続いて、他の寮生の「具がない!」との訴えに首をひねったオバちゃんが見張っていて、主人の犯行?がばれてたっぷりしぼられたそーです(当然だっ) さて、次はgomuahiru自身です。 小2の終わりに仙台の田舎から、東京のど真ん中に引っ越してきました。 木登りして無花果をもいだり、かえるを捕まえる生活から、いたずらは180度違ったものに・・・ 実は東大のそばの文京区「本郷」の旅館街の近くに住んでいたんですが、きれいに並べられた旅館のスリッパを崩して逃げたり、旅館の玄関脇の池の金魚を追いまわしたりしました。(学期末には飼育係だったワタクシは生き物お預かり係になっていたのですが、大きなバケツでクラスの金魚を持ち帰り、それを旅館の金魚と混泳させ、皆で金魚すくいをしたり・・・ああ、時効とはいえ本郷館さんすみません・・・) 時はおりしもちょうど70年安保の頃・・・(年がばれる~) 警官隊と学生のデモ隊が衝突しそうだと、しょっちゅう学校が「臨時早帰り」になりました。先生は「危ないから、午後からは絶対に外に出ちゃいけません。自宅で静かに勉強しているようにー」とのお達しでしたが、そんなの守っちゃいません。 近所の男の子と歩道橋の上に繰り出し、「うあー装甲車が通るぞ~自衛隊カッコイイ~」なんてコーフンしながら見物してました。 町の下を地下鉄が走っていたので、いたるところ地上に送風口が開いていたのですが、ここでスカートを押さえながら「おーモーレツごっこ」→(古いけどわかりますか?小川ローザのです。)なんていうのもやって大人のヒンシュクを買いました 以上、まるで悪ガキ日記ですが、一人の犯行?じゃありませんよ。 もちろんグループ犯行です~(いいわけ?) 「紅蠍」私は子供にやられました。それには「ガラガラヘビ、注意!」と書いてありましたが、腰ぬかしました(笑)

noname#1775
質問者

お礼

gomuahiruさん、いつも楽しいご回答を ありがとうございます。 悪戯の数々、gomuahiruさんの過去が蘇るようです。 金魚の話やデモ隊の話は、 当時を忍ばせますねー。 小池真理子の『恋』に、 こういうエピソードを入れたら、 明るい話になったも(*^_^*)。 ははは。「ガラガラヘビ」バージョンもありましたか。 ※小川ローザ、分かりますよ。  白いヘルメットを被ってましたよね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#1768
noname#1768
回答No.7

こんばんは。coyoteさんの和みネタ。 お邪魔しまーす。 強烈じゃないやつと言う事なので、軽ーいやつを。 昔食べてたびっくりマンチョコの中にあったおまけシールに、 500円そのまんまの立体感がすばらしいシールがありまして、 地面に貼ると、殆どの人が500円が落ちていると思って拾おうとして 首をひねったものでした。(それを影で見て笑っていました。) 結婚したてのある日、荷物の整理をしていて、そのシールが出てきたので つい出来心で廊下に貼りました。 旦那が500円がおちていると思って拾おうとして触っているのを 物陰から眺めていてクスクス笑っていると、 「いたずらか・・・?!」と言うつぶやきが聞こえてきました。 心の中で大爆笑していたら、あとでしっぺ返しをされました。 寝ようと思って布団をめくったら、ゴキブリが・・・。 旦那がしかけたゴムのおもちゃでしたが、これ以来 友人にもいたずらを控えている今日この頃です。 11年いたずらをしてないとストレスがぁ・・・シクシク。

noname#1775
質問者

お礼

tenten7さん、いつもありがとうございます。 いやあ、笑うまいと思ったんですが、 笑いのダムが決壊してしまいました。 ご主人の「『いたずらか・・・?!』と言うつぶやき」 がいいです(*^_^*)。 見事に引っかかったんですねえ。 ぼくも、500円玉ではないんですが、 何かの丸い金属が光っているのを 路上で見つけては、色めきたって駆け寄ってます。 硬貨だったためしがありませんが……f(^^;)。 11年ぶりに、悪戯をしてみましょうよ(*^_^*)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • K-1
  • ベストアンサー率21% (832/3844)
回答No.6

肌寒い4月1日。 仕事で外から帰ってきて事務所で 「すげぇよ!雪が降ってきてる!」 エイプリル・フールの今日は許されるのです・・・ハズですが。 タコ殴りにされました。

noname#1775
質問者

お礼

K-1さん、ありがとうございます。 エイプリル・フールなら良さそうなものですが……。 でも、「タコ殴り」という単語が気に入りました(*^_^*)。 くすくす笑ってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mitchel
  • ベストアンサー率33% (96/286)
回答No.5

エノコログサ(ねこじゃらし)の穂の部分を絵の具でこげ茶色に着色し、テグスで母が出入りする部屋の入り口にぶらさげました。 母は案の定「毛虫」と思って腰抜かしてました・・・(あとでたっぷり怒られましたが(^^ゞ

noname#1775
質問者

お礼

mitchelさん、ありがとうございます。 わはははは。 ベーシックですが、これは面白いですね。 見事にお母様にヒット!という感じです。 ※「ねこじゃらし」の本名を初めて知りましたよ。

noname#1775
質問者

補足

自分の話で恐縮なのですが、 ちょっと思い出したので(*^_^*)。 昔の話ですが、夕飯時、ぼくの家に間違い電話があり、 父が受話器を取りました。 父から後で聞いた話しを総合すると次のような恐るべき展開が……。 「もしもし、キョウゴクさん(仮名)のお宅でしょうか?」 もうこの時点で、間違い電話が確定です。 うちの苗字はキョウゴクなどという名前ではありませんf(^^;)。 「はい、そうですが。どちら様でしょう?」と父。 一体、何をするつもりなのか? 「ヤマシロ(仮名)と申しますが、ケイコさん(仮名)はいらっしゃいますか?」   うちの家族は、女性は母だけですが、 こういう名前ではありませんし、 亡姉の名前も義妹の名前もこういった名前ではないです。 「あ。君か?実は、ケイコは君とは話したくないと言ってるんだ。 何があったは知らないが、今後電話はやめていただきたい」と父がぶちかましました。 何をトチ狂ったんでしょうか? 「え……?どういう事ですか?ケイコさんがそう言っているんですか?」 と相手の男性は食い下がります。 当たり前ですよね。 「君もくどいな。私の伝える事は伝えたよ。 では、……ツーー」 父はそう言って受話器を置いて、高笑いをしていました。 何という……f(^^;)。 ぼくも爆笑してしまいましたが、相手の男性がちょっとだけ心配。 二人の間に問題はなかったんでしょうかf(^^;)?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pco1633
  • ベストアンサー率21% (199/925)
回答No.4

クリスマス・イブに遅出(仕事終わるのが深夜2時ぐらい)の先輩の車を クリスマスツリーに見立てて飾り付けをし、タイヤの下に爆竹をしかけて 帰りました。(一瞬唖然としたそうです。でも、喜んでました) 長期休暇を取ってる先輩のロッカーの合鍵をゴキブリが逃げ込んだ!と 事務所から借りて、ムーミンに出てくるニョロニョロの2センチぐらいの ゴム製の人形を300個ロッカーの中に綺麗に並べておいた。 (吸盤付なので壁にも天井にも) 休暇明けの先輩はロッカーの扉を開けるなり、即締めて 「なんか・・・湧いてる・・」と情けない顔をしたそうです。 (男子ロッカーなので私は見れなかった・・・残念!) 二人の先輩は同一人物ではありません。犯行は私だけでなくグループ犯行です♪

noname#1775
質問者

お礼

pco1633さん、ありがとうございます。 爆竹にニョロニョロですか(*^_^*)。 これは笑います。 ニョロニョロは凄いですねえ。 驚かないで、「情けない顔」をしていた先輩の 反応が実にリアルです。 しかし、悪いグループが居たものです♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • naturin
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.3

まず、「お母さん、今日から消防署の電話番号が119じゃなくなったんだよ」 と、愛くるしい顔で言って、母をだましました。その後3日間、母は信じていました。  学校の教室の出入り口に、水を撒いておいて、先生を滑らせました。 先生は怒りました。  帰り際、黒板に、  「もう生きているのに疲れました。さようなら」 と、友達と書いたら、その日の夜連絡網が回ってきて、全校生徒が呼び出された。 校長が、「死んだらダメだ」と力説している姿は、なかなかシラケました。 以上、小3のいたずらです。ちょっとやりすぎですね。 他にも、「国語事典に『##ページの$$段目を読め』と書き、そのページのその段には、とてもHなことが書いてある」 とか、「黒板消しを、校舎の下を歩いている先生めがけて落とす」 とかは、未だにやってます。

noname#1775
質問者

お礼

naturinさん、ありがとうございます。 しかし、やりたい放題の小3ですねえ。 最初の消防署の話は、爆笑です(≧▽≦)。 一体、何の得があったんでしょうか。わはは。 未だに、黒板消しを落としてるんですか(*^_^*)? 先生たちは、受難の日々が続くんですねえ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#20895
noname#20895
回答No.2

私の先輩の話ですが、聞いて爆笑したので。 高校の時、何かの授業で女子が教室にいなかったとき、自分の弁当を早弁してもまだ腹が減っていたので、ある女の子の弁当を勝手に食べて、「ごちそうさん」と書いた紙と500円玉を弁当箱に入れておいたそうです。 その女の子に泣かれたため、先生にかなり怒られたそうです。

noname#1775
質問者

お礼

terachanさん、ありがとうございます。 しかし、気の毒な女子生徒ですねー。 でも、500円を支払ったのは、良心があったんですねえ。 欠食児童でしょうか(*^_^*)。

noname#1775
質問者

補足

皆さん、ありがとうございます。 別の質問の補足でも書きましたが、 皆さんへのお礼がちょっと遅れています。 お礼とコメントは必ず書いて行きますので、 お待ち下さい。 ご回答していただいた投稿は、全部読んで、 爆笑しております(≧▽≦)。 皆さん、凄い事をやっていますよね~♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • いたずら??

    こんばんは。息子のことなんですが、しばらく前から帰ってきて筆箱をあけると鉛筆が折れていて聞くと友達にされたようで、相手もいたずらでしているようです。数回そんなことがありそのたびにやめてほしいと言っていたようですが今日は筆箱の中を鉛筆で黒く塗られ消しゴムは真っ黒に・・・。さすがに私に何とかしてほしいと言ってきました。 しかし、とりあえず息子には今度されたら先生に言うようにがんばろうと促しつつ、用事があり学校に電話したついでに担任の先生にそのことを伝えて先生には息子が言ってきたときには相手に注意すると言って戴いて、それを息子に伝えましたが、皆さんはこういうことがあったときは学校に連絡しますか?こんなこと言ってよかったのか後で考えてしまい、聞いてみたくて質問しました。また、相手の子は女の子なんですがどういうつもりでいたずらしているのか??たとえばストレス解消など・・・。考えられる理由があれば教えてください。

  • 小2息子の友人関係について

    小2男児の母です。 息子の友人関係について、悩んでいます。 同じ社宅内に同級生の男の子が2人いて、現在登校も帰ってからの遊びも3人ほぼ一緒に行動しています。 息子以外の2人は幼稚園から一緒で、はたから見ていてもとても仲良しです。 息子は小学校に入ってからその中に入ったものですから、なかなか同じようにとはいかず・・・。ちょくちょく意地悪をされるようです。 息子の話では、自分が悪い時もあるが、いきなり「おまえとは遊ばない」「おまえもおまえのおかあさんも死んで」とか言われるそうです。 あくまでも息子の話ですので、100%真実なのかは分かりませんが、先日もイタズラで息子のランドセルを締めるふりをして開たままにされたらしく、確認しようとしゃがみ込んだとたんに中身が飛び出て、ドブに消しゴムが落ち諦めて帰ってきました。3人の前で、息子が詳細を説明し始めたとたん、イタズラをした子が、すごい目つきで「もういいわ」と言い息子が困っていたので、思わず私が、「自分の不注意なの?」聞くと、その友達が「そうそう、そう言うこと」と・・・。帰って聞くとやっぱりその子がわざと開けたそうです。 息子は割とキレやすいと言いますか、自分の意見を周りを気にせず、言ったりしますので、友達とのケンカもよくあります。 その度に自分自身のこと、相手のことを言い続けて夫と言って聞かせていますが、状況は平行線です。 これ以上エスカレートしたらと考えると、悲しくなります。 以前から一人で登校したいと言っていたのですが、まだ2年生だからと反対していました。 改めて聞いたところとてもうれしそうに「いいの?」と言うので、本人が少しでも楽になるなら とOKしました。 主人も「自分の親を死んでと言う友達なんかと遊ばなくていい」と言います。 私も気の合う友達を作ればいいと思っていますが、その子達のうち1人の子のお母さんと仲良くさせてもらっているのですが、これから1人で登校すること、いままでのことを説明した方がいいですか? もしおかあさんに言ったことが本人に伝わったら、又トラブルになりそうだし・・。そのおかあさんはケンカしていることは知っていますが、書いてあるようなことはしりません。 たぶん子供同士のことだからくらいにしか思っていないと思います。  長々となりましたが、子供もことを考えると胸が痛み、何も手に付きません。 どんなことでもアドバイス下さい。 よろしくお願いします。

  • 「いたずら」目的の「いたずら」って何?

    最近良く耳にします。 痛ましい事件も多数あり、子供を持つ親として、心配でたまらなくなってきました。 「いたずら」目的で連れ去られたりして、殺害されてしまうケースもあるようですが、「いたずら」って何をするんでしょうか。 「いたずら」だけであれば殺す必要はないと思うのです。 それとも、殺害まで含めて「いたずら」なのでしょうか。 そして、加害者は必ずといっていいほど男性ですが、女性も加害者になりうるのでしょうか。 素朴な質問ですが、ご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。 また、わたしのこの質問で気分を害される方もおられると思います。ですが、子供を持つ親として、知らないでおくのが怖いのです。 どうか、許してください。

  • イタズラ

    可愛いイタズラの回答をお願いします。 僕の場合は奥さんにイタズラされているのですが、財布を隠されたりと少し困るイタズラもあります。先日はPCで音楽を聴こうとすると画像は思いっ切りオッサンなのに!髭面のオッサンなのに!音声は女性のアニメ声にかえられていました。 ちょっと落ち込みました。

  • じゃれあいイタズラ

    かなり前の質問で楽しげだったので教えてくれたら嬉しいです。 恋人好きな人にどんなイタズラやちょっかいだして遊んでいますか? たくさん教えてもらえたら嬉しいです(>_<)

  • いたずら

    友達をギャフンと 言わせれるような 最高最悪なイタズラはありませんか? 手段は問いません。 インパクトがあって 結構困らせるのがいいです。 思いついた人はお願いします。

  • 彼へのいたずら

    20代前半女です。 私は今気になる男性がいるのですが、その男性(30代後半)とは遠距離で彼は会社経営者、私は 大学4年生です。 彼について簡単に説明すると、私たちは友人関係で皆で飲みに行ったときに知り合い、 仲よくなり、連絡先を交換して2回ほどお食事に行きました。 いずれも彼から誘ってきてくれました。2回目は終電があったのですが、彼が 「よかったらうちに泊って行って。客間もあるから」と言ってくれ、彼の家に泊まることにしました。 非常に親切にしてくれ、紳士的でした。私の勘で一緒に寝ても何もされないと思い、私は客間がある にも関わらず、彼のベッドで一緒に寝たいといいました。 ちなみに彼は前の彼女と4カ月も付き合っていたのに、手をつなぐこともせずに、「物足りない」と言 われ振られたらしいです。 一緒に寝ている間も彼は体を固くして、緊張してたみたいです。本当に何もしてきませんでした。 それ自体驚きでした。私は一緒に寝た男性で手を出してこなかった男性は彼が初めてです。 その時を含めた過去二回のデートはいずれも彼の住んでる地域での出来事でした。 そして最近、私の就職が私の地元に決まり、そのことを報告すると「○○ちゃんがこっちに来れない なら、俺がいくよ」と言って、私の地元に来てくれることになりました。彼は私の地元で仕事を展開し ていないので、仕事を休んでまでよく来てくれるなと思いました。★『普通男性は彼女でもない女性に 対して、仕事を休んでまで飛行機で女性のもとに行ったりするものですか?』 そこで、彼がホテルの予約を取る際に「一人でいると寂しくなるから、一緒に泊ってくれる?」 とメールをくれました。奥手な彼なのですが、メールでは案外積極的なのです。 私が思うに、一緒に泊まるのはいいのですが、奥手な彼はまた何もしてこないと思います。彼の行動 面が相当消極的なのです。★『だから少しいたずらしてみようと思うのですが、どうでしょうか。』 ★『一緒に寝ている女性にされて嬉しいいたずらはありますか?』 私は彼と付き合う前に関係を持つのは嫌なので、ほんの可愛いいたずらをしようかと思います。 例えばつんつんしたり、くっついてみたり。 そんな感じのいたずらなら、「こいつ、やりたいんだな」「やらしてくれるんだな」 とは思われないですよね。 良い案があったら教えてください。 それから、★『男性が三回目のお泊りデートで手を出してこない 場合はどのような心境なのでしょうか。』 ちなみに、彼は相当結婚を焦っています。だから慎重なのでしょうか。

  • いたずら

    新車コペンを買いました。 今まで集団青空駐車場に停めていたワーゲンを、 他の駐車場に移動してコペンをそこに停めようと思ってます。 ただ、 最近、ワーゲンにいたずらが目立ってきていて、 コペンにもいたずらされないか心配でたまりません。 ナンバーのボルトが盗まれたり、 封印が取られたり、 ボンネットにでかい傷がついたり。 いったいどのように、 防止すればいいのかさっぱりです。 どうしたらいいでしょう??

  • イタズラ ψ(`●●´)ψ うきょきょきょ

    こんにちブゥヾ(>(●●)<)ノ゛ジタバタ もしも、もしも、なんだけど・・・・ あなたが、イタズラ好きな魔女に変身したら、誰に、どんなイタズラをするですかぁブゥ? 綺麗なおねぇさんだけでなく、それなり・・・いやちょっと気持ち悪いおじさんも、イタズラ好きな魔女に変身した気分で、ご回答くださいだぁブゥ

  • イタズラを考えてください

    兄がうざいです。なにかイラズラをしたいんですけど何が良いですか?本気で困らせたいです。

このQ&Aのポイント
  • N15の再セットアップメディア作成でBurn Fail,Error Code=0xeb020b9cのエラーが発生して途中で停止してしまう。
  • セットアップマニュアルに従って必要な設定を行っているが、Burn Fail,Error Code=0xeb020b9cのエラーが解決しない。
  • セットアップマニュアルにあるAPの事前停止を行っているが、その他の停止が必要かどうかと、停止の方法について教えてほしい。
回答を見る

専門家に質問してみよう