-PR-
解決
済み

北海道のカヌースクール

  • 暇なときにでも
  • 質問No.99654
  • 閲覧数67
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (109/304)

夏に北海道のカヌースクールに行きたいと思っています。
みなさんのなかでよいスクールをご存じの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。
当方は全くの素人です。

期間 2~3日
場所 北海道ならどこでも良いです。素人可能なところ。

装備レンタル可能なところ

ついでに乗馬もできれば…などとも考えています。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

北海道と言えば3回くらいしか旅行で行った経験しかないのですが、質問を見て乗馬のことも書いてあったので、興味があり検索してみました。

北海道/カヌースクールで探したら、沢山ありましたよ。
一つだけURLを載せておきますね。
補足コメント
monnkiti

お礼率 35% (109/304)

覗いてみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-05 18:05:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/2)

カヌーだけでなくラフティングも楽しいですよ。
おまけに乗馬もするならやっぱり十勝でしょう。
楽しいクラブ紹介します。(TACなどおすすめです。)
補足コメント
monnkiti

お礼率 35% (109/304)

ラフティング…楽しいこといっぱいありますね。
余計困ってしまいます(笑)
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-05 18:02:41