• ベストアンサー

テレビ購入

tatuya03の回答

• tatuya03
回答No.2

アドバイスとしては買いたい物を買え!です。 電化製品は何年かで買い換えなければなりません。 そして、エレクトロニクス技術はこれからも進歩し続けます。 今、20万円のテレビを買っても、何年か後には同じ性能のテレビが半額近くになるでしょう。しかし、それは仕方がないことです。 あなたがテレビ買い替え資金としていくらまで出せるのか、だと思います。 横長か4:3かはあなたの好みです。 ハイビジョンテレビかそうでないかもあなたの好みです。

fujipon
質問者

お礼

tatuya03様、アドバイスありがうございます。 >買いたい物を買え! 買いたい物・・・4:3なんです。 でもあまりの品数の少なさ&ワイドの多さに 迷ってしまって・・・。 資金は25万円まで!と思っていたのですが、 これからバタバタと電化製品が壊れそうな気もします。 (結婚時にすべて購入したので) 次の事を考えた“無駄にならない買い物”をしたいと思います。 本当にありがとうございました。