• 締切済み

ミスチルのライブの件

私は、8月18日に福岡の海の中道海浜公園で行われる、ミスチルのライブに行こうと思っているんですけど、すごく座席の位置が気になります。ブロック指定ということなんですが、どのあたりなのでしょうか?私の席は、D-2です。席の配置図等があるサイトとかありませんか?どなたか、よろしくお願いします。

• nakue
  • お礼率15% (6/38)

みんなの回答

• nora1310
回答No.1

私も静岡スタジアム・エコパに行きます。 チケットと一緒に座席表が入っていませんでしたか?私のには入っていましたが。 まぁ、ライヴの醍醐味は、「同じ空気を吸う、同じ空間で一体になる」ことではないでしょうか?私的には席はまぁまぁ気にならないと言ったら嘘になりますが、そこまでこだわっていません。