• ベストアンサー

クッキーCookieで、値のサイズ制限はあるのでしょうか?

CGIでcookieを使おうと考えておりますが、キー部は長くないのですが、値の部分が非常に長いので、正しく保存されるか心配です。 制限等はあるのでしょうか? ちなみにキー部は20文字程度ですが、 値の長さは1024バイトあります。

• CGI

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ethersky
回答No.1
参考URL:
http://www.teria.com/~koseki/memo/cookie/cookie_4k.html