• ベストアンサー

男性にとっての理想の結婚相手とは

noname#20895の回答

noname#20895
noname#20895
回答No.2

30代半ばの既婚者です。多少古いかもわかりませんが、理想の奥さんに関して。 自分の同僚、友達、親兄弟、親戚などとうまく付き合ってくれること。 少なくとも他人の前では、自分を立ててくれること。 いつまでもこぎれいでいてくれること。 疲れているときは、そっとしておいてくれること。 ぐらいですかね。

kinkonkan
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。terachanさんは亭主関白派のようですね 今時の女性で ずーっと旦那を立ててくれる人って少ないでしょうね 私には無理かも プライド高いし 言いたいコト言うし。長年 仕事してた女は難しいネ でも 参考にさせていただきます。