• ベストアンサー

アヴリルラヴィーンのCDのCM

key_limeの回答

• ベストアンサー
  • key_lime
回答No.2

No.1です。 補足します。 CMでは2曲使われていて、最初に流れている曲が「Don't tell me」 2曲目が、No.1であげた曲「My Happy Ending」です(^^)

参考URL:
http://www.avril-lavigne.com/music.html
sweet-suger
質問者

お礼

御礼が遅くなり、大変申し訳ございません。ありがとうございました。サイト見ました。