• ベストアンサー

フレッツISDN

redbeanの回答

• redbean
回答No.2

私は申込んでから2ヶ月かかりました。 ただし、いつまでかかるか見通しが つかない時期に申込みましたが。 別に怠けてるわけでもないでしょうから、 抗議しても早くはならないのでは? 通常は家の中でなにか工事があるわけでは ありません(例外はあるみたい)。機器を 接続するだけです。 TA等のISDNの機器は使えません。 ADSLモデムを買うか借りるかです。 ルータを使っていれば、それも買い直し です(最新のADSL対応機種は除く)。

srsaRA052
質問者

お礼

ごめんなさい、わたしのミスで 勘違いさせてしまいました(反省) でも、うちの地域もADSLが可能になればいずれそっちにしたいと思ってますので、参考になります。 どうもありがとうございました。