• ベストアンサー

Macでコードウォーリアのデバッガが動きません。

Yushimacの回答

• Yushimac
回答No.1

完全な回答とはいきませんが、手持ちの情報だけ、、、。 Os X上でのデバッガの作動には、いろいろな問題があるようです。 プロジェクトをOsXの起動ボリュームにおくと、運が良ければ動作するらしいという話を聞きました。その他、シンボリックリンクを通してあげるなどの方法もあるらしいですが、詳しくはわかりません。 基本的に、「だめっぽい」ということらしいですが、 直接メトロワークスに聞いてみるのが良いと思います。

akira398
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 とりあえずメトロのほうにも聞いてみます。 なにぶん初心者なものでわからないこともたくさんありすぎて・・・ また質問の掲示板をのせるとおもいますがそのときはまた よろしくお願いいたします。