• 締切済み

グリーティングカードの作成について

自分のホームページで、グリーティングカードを送信できるようにしたいのですが、難しいですか?CGIのサンプルを置いているサイトなどご存知ないでしょうか。

みんなの回答

• pinky
回答No.2

グリーティングカードCGIは、↓のURLで配布されています。フラッシュ版とかもあるようです。 また、Kanataさんが書かれているようにsendmailが必須です。

参考URL:
http://hp.bird.to/info/greeting.html
noname#9414
noname#9414
回答No.1

始めに聞いておきますが、お使いの プロバイダは、sendmailをサポート しているのでしょうか。 それがされていないとCGIでメールを 送ることすらできないので、確認して 補足してください。 ではでは☆

hama-chan
質問者

補足

失礼致しました。 サポートしております。 よろしくお願いします♪