• 締切済み

山下達郎さんの歌詞

すみません。再度お願いなのですが、山下達郎さんの、「氷のマニキュア」「逆立ちのダンサー」という曲の歌詞を教えていただけませんでしょうか。タイトルが定かではないので、もしかしたら間違っているかもしれませんが。。

みんなの回答

  • kuwa999
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.2

ここで検索してみてはどうでしょうか??

参考URL:
http://www.uta-net.com/index.html
go-go-girl
質問者

お礼

ありがとうございます。そのURLで探してみて載っていなかったので、ここで尋ねてみたのですが、その前にここのルールをわかっていなかったようです。

  • inoue64
  • ベストアンサー率29% (334/1115)
回答No.1

ここに歌詞をのせてはいけないことになっています。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=rule
go-go-girl
質問者

お礼

はぁ。失礼しました。

関連するQ&A

  • 山下達郎 歌詞

    山下達郎さんの曲で「君も僕を愛してくれるね」という感じの歌詞が入っているラブソングのタイトルを教えてください。

  • 山下達郎さんの歌詞

    山下達郎さんの曲の歌詞、できれば全曲の歌詞を載せているホームページなどありますでしょうか?全曲でなくてもかまいません。ありましたら紹介してください。

  • 山下達郎さんの、この曲の歌詞は????

    山下達郎さんの曲で、「グローリー」と、「ときよ」? という曲の歌詞が知りたいです!! ラジオで聞いただけなので、「グローリー」と「ときよ」ということしかわからないので、タイトルも本当は英語や漢字だと思うんですけど・・・。 うたねっとで検索してみたのですが、みつからないので、 どなたか知っている方がいましたら、ぜひ教えて下さい!!お願いします!!

  • 山下達郎さんの、「 Gloria」という曲の歌詞は???

    1999/11/7 Sunday Songbook 「ON THE STREET CORNER 3 大特集 (前編)」というアルバムに収録されている、山下達郎さんの「Gloria」という曲の歌詞が知りたいです!! タイトルは英語ですが、多分歌詞は日本語だと思うんですが・・・。聞いたことがないので、わからないんです。 うたねっとなど、いろいろと検索してみたのですが、みつからないので、どなたか知っている方がいましたら、ぜひ教えて下さい!!お願いします!! ★あと、もし歌詞が載っているサイトを見つけられても、著作権上あぶなそうで、ここでアドレスを紹介できないのでしたら、なんという言葉の検索条件で検索したら その歌詞が載っているサイトを見つけることが できるのか教えてもらえますか? 以前にも、そのような方法で教えてもらったので それを教えてくだされば、自分で探せると思うので、 お願いします。 例)yahooで「 _ 山下達郎 _」といれると、~ヒットします。そこの~を見てみてください。というように、できたらヒントを教えてもらえると嬉しいです。

  • 山下達郎さんの「ふたり」の歌詞を教えてください!

    どなたか、山下達郎さんの「ふたり」の歌詞を教えてください!!うたまっぷなどで検索したのですが、載っていないんです・・。どうしてもしりたいので、どなたか知っている方、どうか教えてください!!! お願いします!!

  • 山下達郎さんの歌で。。

    山下達郎さんの歌で、「こぬか雨」という歌詞が出て来る歌のタイトルを教えてください。できましたら、その歌が入っているCDも教えて頂けると有り難いです!

  • 山下達郎の曲について

    山下達郎の曲のうち、歌詞の中に「君と,食べたいな,ドーナッツ」という3つの言葉がある曲をラジオで聞いたことがあります。心当たりのある方は至急ご連絡ください。

  • 山下達郎の曲で・・・

    山下達郎さんの古い曲で 「夏になれば太陽でさえ盗む事の出来る奴さ・・・」 (うろおぼえ) なんて言う歌詞の出てくる曲を御存知の方、曲名をお教え願えませんでしょうか。

  • 山下達郎が

    伊藤家の食卓のテーマ曲?で山下達郎が歌っている曲はなにかを教えてください。お願いしますお願いします。

  • 山下達郎の曲だと思うのですが。

    本屋の有線で流れたのですが、曲のタイトルが分からないので教えてください。 おそらく、声の感じから山下達郎さんの曲だと思うのですが、 サビで 『愛してる・・・愛してる・・・ずっと愛してる』 と歌っていました。 いい曲だと思ってcdを買いたいと思ったのですが、タイトルが分かりませんでした。 分かる方いらっしゃたら教えてください。

専門家に質問してみよう