• 締切済み

中山忍の曲「ホタル」

ちょっと前になりますが、中山忍というアイドルのアルバム「箱入り娘の嘆き」 (タイトルはうろ覚え)の中にホタルという曲があったと思います。 曲といっても、忍さんが詩を朗読しているような感じだったと思います。 当時すごい気に入っていたのですが、確かCDの歌詞カードをみてもその歌詞は 載っていなかったと思い、何度も聞いてさらに好きになりました。 現在そのCDは手元にないのでもはや聞けなくなってしまいましたが、 ふっと思い出してすごい気になっています。 インターネットで検索してもさすがに見つからなかったのですが、 誰かご存知の方いらっしゃいますか?

みんなの回答

• kokiriko
回答No.1

ありましたよ。 「今日までそして明日から」というアルバムの中に入っているようです。

参考URL:
http://www.liden.co.jp/~takuto2/nakayama.htm