• ベストアンサー

デニム好きな人に質問

bongo8の回答

• bongo8
回答No.5

僕が持っているジーンズで、たまたま一番良い感じにそだったものがあります。 元はノンウォッシュで、3~4年履いて(5~6本交代ペース)、未だ2回か3回しか洗ってません。 コレを最後に洗ったのは、多分昨年の夏頃です。 でも、臭いませんよ。(今も嗅いでみましたが) 実際、何かしてるかと考えてみましたが、特に何もしていませんねぇ。 ひとつあるとすれば、いつも部屋にぶらさげてあり、 部屋ではいつも、お香をたいています。 そのおかげかなぁ・・・ 関係ありませんが、今気付いたのですが、全てのジーンズの裾、左足側のほうが決まって、擦れ方が若干、大きいです。 左足だけが、少し短いのでしょうか?

sho_ta
質問者

お礼

3~4年洗い無しですか (@@; それもすごいですね・・・・ でも、お香は良いかも知れませんね。気づきませんでした。 試してみます。 貴重なご意見有り難うございました。