• ベストアンサー

どうすればいいの?

質問者のコメント欄に質問を書いて登録してしまった。コメントの削除は出来ないのですか?

• assi
  • お礼率15% (11/69)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.3

「教えて!goo」の会員の方であれば、 ログインした後、「MY Q&A」を選択して、 「会員登録情報を変更する」から コメント欄のコメントを変更することができると思います。 「教えて!goo」ヘルプに手順が説明してあります。 http://www.goo.ne.jp/help/search/oshiete.html#5 「OKWeb」の会員であれば、ログインした後、 「Myページ」にある「設定変更」で コメント欄のコメントを変更することができます。 「OKWeb」ご利用ガイド http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=guide4

その他の回答 (2)

• sceana
回答No.2

設定の変更→登録情報の変更でコメントの訂正はできます。 OKWEBでしたら左側にありますよね。 教えてgooだとどこでしょう? ま、分かると思いますよ。

• crimson
回答No.1

現時点ではその機能は無いので、管理者の方にメールで その旨を知らせるしかありません。 削除とはいかずとも、訂正機能くらい欲しいんですけど ね…。