• ベストアンサー

MACとWINでプリンタ等を共有

asucaの回答

• asuca
回答No.2

PC-MACLANを導入することをおすすめします。 プリンタはポストスクリプト対応品に制限されますが設定などは結構簡単です。 同様の製品に「DAVE」などが出ています。 またNTのサービスパックのservice for macintoshを使いという方法もありますがパフォーマンスの点や安定性の面でおすすめできません。

参考URL:
http://www.dit.co.jp/maclan/
matyu
質問者

お礼

DAVEですね?ポストスクリプトに限定されるのはつらいですね。 service for macintoshのパフォーマンスや安定性とい うのは使用に耐えないレベルなのでしょうか?