• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:自動修復出来ない)

ideapad330の自動修復で起動エラーが発生する場合の対処法

2012tthの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9439)
回答No.1

かな? https://www.orange-ss.com/column/0116.html 「自動修復を準備しています」が進まない原因と対処法

H-tera
質問者

お礼

リンクを付けて頂き参考になりました。 やれる所は、自分で対処して見たいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 自動修復

    自動修復を準備していますから全く動きません どうしたら起動しますか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • 「自動修復を準備しています」から動きません

    「自動修復を準備しています」の画面から動きません。カーソルの表示もなく、できることがないです。どうしたら良いのでしょう。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • 自動修復を準備しています

    LENOV YOGA s730 先日からACアダプターのtype-c部分がぐらつき接触が悪くなっていました。 今回起動したのですが、「自動修復を準備しています」のまま画面がついたら切れたりしています。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • 自動修復を準備していますから進まない

    Lenovo ideapad 330-15IKBR(windows11)を4年ほど使っています。 アップデート途中で自動修復画面になり、そこから何も進みません。 トラブルシューティングを試してもダメでした。 最悪、初期化をしてもいいのですが、キーボードも何も反応しません。もう寿命でしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • ideapad 310S 自動修復

    スイッチオンにすると、LENOVOロゴが出て、グルグルになり先に進みません。F12を連打しても同じです。CTRL+ALT+delete+スイッチオンにしてみると、「自動修復をしています。」とグルグルで同じように、先にすすみません。もう壊れてるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • Lenovoノートパソコン

    自動修復画面からPCが起動できませんでしたとなる。 どうしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • システム修復ディスクが正しく作成できない

    lenovo ideapad310 80SM01XGJPを購入しました。 システム修復ディスクを作成して、CDBOOTモードにし、PCを立ち 上げてもエラーが出てしまいます。恐らくシステム修復ディスク がうまく作成できていないと思います。 3枚修復ディスクを作って同じようにやりましたが、すべてエラー が出てしまいました。 他のデータの書き込みはできるので、DVDドライブは壊れていない と思います。 どうすればよいですか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • windowsの修復

    0xc0000005エラーがでてIEが立ち上がりません。 いろいろしらべた結果、windows OSの修復をすれば直りそうだとわかりましたが きれいなOSをインストールできるリンクは用意していませんか?win10です。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • PCが起動できませんでした

    自動修復画面から、PCが起動できませんでしたと表示されてパソコン使えないんです。 請求書作成せなアカンし焦ってます。 どうしたらいいです? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • ideapad miix 320が立ち上がらない

    Miix320-10ICRTablet(ideapad)-Type80XFを使用しています。 電源を入れると、Lenovoマークの下に「自動修復を準備しています」 →「PCを診断中」→「オプションの選択」と表示されます。 どれを選択しても、「PCが正常にしませんでした」と表示され、 詳細オプションも全てダメです。再起動はしますが、また同じ状態です。 どうすれば良いでしょうか?お教えいただけると助かります。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。