• 締切済み

福岡でダイビング

今、北九州市に住んでいます。スキューバダイビングのライセンスを他県で取得しました。そのため、現在全然潜りに行ってません。久しぶりに行きたいのですが、ブランクがある為、いきなり海に行くのは恐く、プール講習のみをしていただける所を探しています。 どこかないですか?できれば、北九州から近いところがいいです。 誰か教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 0216b
回答No.2

ご希望に沿えるショップか分かりませんが、ここはどうでしょうか。

参考URL:
http://coupons.yahoo.co.jp/bin/detailview?id=sx21845766&.src=coupon&.done=
回答No.1

北九州市内にもたくさんショップはあるので、相談されるといいと思います。 プールを持ってるショップがいいですね・・・ でも、海をそんなに怖がる必要は無いと思いますよ。 Cカードを持っていない素人さんでも、体験ダイビングができるのですから。 「ブランクがあって怖い」といえば、ちゃんと面倒みてくれるはずですよ。(みてくれない店は×!) Cカードを取ったショップとつながりがあるなら、紹介してもらうといいかもしれません。 紹介だと、そんなにむげにはできませんからね^^;