• 締切済み

ディズニーアニメ映画の興業成績

卒業論文でディズニーのアニメーション映画に関してやろうと思っています。そこで、過去に映画化されたディズニーのアニメーション映画の興業成績を知りたいのですが、どなたか知っている方がありましたら教えてください。お願いします。

みんなの回答

• ojory
回答No.1

こんなページありました。全部はのってないと思いますが主なものは調べられると思います。

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~MINEO/kougyou/index.htm
hoshi96
質問者

お礼

どうもありがとうございます。自分でも色々調べてみたのですが、ここまで載っているページは見つかりませんでした。また何かありましたら教えてください。