• ベストアンサー

メルマガの発行数を増やすには…

今、メルマガを発行しているものです。発行数(登録数)が伸び悩んでいます。 広告などの方法も考えたのですが、料金が高く、お金も掛けたくありません。 どのようにすればいいのでしょうか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

メルマガの作り方みたいなサイトをごらんになってはいかがでしょうか? メールマガジン(メルマガ)+書き方(作り方) みたいな感じで検索してみると結構見つかりますよ。 とりあえずGoogleで一番上にのっていたサイトのURLを書いておきますね。

参考URL:
http://www.onda-honpo.com/mail-magazine/

その他の回答 (1)

回答No.1

おもしろいメルマガならば部数は伸びます。 おもしろいメルマガの作り方はふたつあります。 おもしろい内容のメルマガを作れる人にお金を払って作ってもらう。 自分で頭を使っておもしろいメルマガを作る。 お金をかけるか頭を使うか発行部数は伸びません。 がんばってください。応援してます。