• ベストアンサー

タイトルを教えてください

質問させていただきます。 タイトルがわからないのですが、 ○○○○ストライク(丸のところの字数は適当です) なんとかストライクっていうゲームってありますか? (多分鉄砲を撃ったりするゲームです) おわかりの方いらっしゃいましたら、 ご一報ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Brody
  • ベストアンサー率65% (378/576)
回答No.2

こんばんは。 『カウンター・ストライク』でしょうか。 ↓ご確認下さい。 http://www.na.rim.or.jp/~work/cs/

参考URL:
http://www.na.rim.or.jp/~work/cs/
funbaba
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Brodyさん・・・当たりですーこれですー^^/ サイトまで教えていただきありがとうございます^^ おせわになりました、では失礼します。

その他の回答 (1)

回答No.1

サドンストライク ではないでしょうか 公式サイトのアドレスをのせておきます

参考URL:
http://suddenstrike.zoo.co.jp/zero.html
funbaba
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 残念ながら違いました・・・ でも面白そうなゲームですね、コマンド&コンカー系?でしょうか?なんかはまりそうな予感が・・・ 違う物でしたが、なんかうれしーです^^ ありがとうございましたー では失礼します。

関連するQ&A

  • タイトルの右上

    ゲームのタイトルとかの右上に、小さくtmって書いてあったり、小さい丸の中にcがかいてあったりするのって何ですか?それぞれ教えてください!(確か丸にrもあったような気がする)

  • このアニメのタイトル教えてください

    アニメのタイトルが分りません。 http://static-wdc04.anitube.com.br/photo/35450.gif 知っている方いましたらご一報お願いします~!

  • 映画のタイトルを教えてください

    昔観た映画のタイトルを知りたいです。 だいぶ前に観たものであまり正確には思い出せないのですが、主人公である父親の息子たちが次々と殺され、その息子たちの敵を討っていくといった内容だった気がします。 特に殺された息子が持っていたブリキ(?)のおもちゃを溶かし、鉄砲の弾に変え、敵を倒していたのが印象に残っています。 最近になりもう一度観たくなってきました。どなたかご存知の方がいればぜひ教えてください。

  • 種族・妖精だけが入れる「妖精の森」があるゲームのタイトルを教えて下さい

    2ヶ月ほど前にネットサーフィン中に見かけたゲームなのですが、遊んでみたくともタイトル等を忘れてしまい、少々困っております…。 唯一、覚えているのは、以下のような紹介文です。 【覚えている紹介文の内容の一部】 ・4種類の種族がいて、プレイヤーはいずれか1つの種族を選ぶことができます。 ・その中に妖精(エルフ?)という種族があり、彼らだけは「妖精の森」という場所へ入ることができます。 ・また、彼らのみ、武器や道具といったものを作ることが可能らしいです。 これだけなのですが、このゲームタイトルにお心当たりのある方はいらっしゃいますでしょうか…。 「オンラインゲーム」「妖精の森」といったキーワードで探してみたものの、目的のHPにはたどり着けませんでした…。 正直なところ、オンラインなのかオフラインなのか、有料なのか無料なのか、ネットゲームなのか家庭用ゲームなのかといったことも覚えていない状態です…。 誠に申し訳ございませんが、ご存知の方はご一報いただけると幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • ゲームのタイトルを教えて!

    昔のビデオゲームのことで質問します。 電車をコントロールしていくゲームで、BGMにYMOのライディーンが流れていたのですが、タイトルが思い出せません。誰かご存知のかたいませんか?

  • タイトルを教えてください

    この間ゲームショップに行ってなんだか気になるゲームを見つけたのですが、検索していろいろ調べて見ようにもタイトルがうろ覚えではっきり思い出せません ハードはPSでタイトルは英語で、「WATER」と「BOOK」という単語が入っていたと思います。 わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします!

  • ゲームのタイトルが思い出せません

    とあるゲームのタイトルが思い出せないので、質問させていただきます。 PSのゲームで、主人公がバイキン?のような敵と戦うダンジョン方式のゲームのタイトルをご存知の方いませんか? 主人公は丸っこい顔で可愛いキャラクターで、人間の体内?か何かに入り、 敵がバイキンで、ワクチンを装備して戦うようなゲームだったと思います。 印象的で、かすかに覚えているのが、注射器のようなアイテムを取ると主人公がパワーアップし、 注射器に乗って移動できたような気がします。 風来のシレンのようなダンジョンゲームで、マス移動をしながら進み、 バイキン駆除を目指すゲームだったと思います…。 かなり前に一度プレイしたっきりで、かなりうろ覚えなので 分かるかどうか不安ですが、少しでも分かる方がいたらタイトルを教えてほしいです。 よろしくお願い致します。

  • 一人でできるFPSでお勧めありませんか?

     一人でコンピューター相手にできるFPSゲームをやりたいんですが、どういうものがあるでしょうか?    これまでメダルオブオナーはやったことがあるんですが、あれはなぜか気持ち悪くなってしまいダメでした。  カウンターストライクというゲームはオンラインでの対戦もあり、一人用プレイもできると聞いたことがあります。しかし、カウンターストライクといってもいろいろタイトルがあり、どれがどういうソフトかよくわかりません。  すべてのタイトルでオンライン対戦・一人でのプレイもできるのでしょうか?  その他でも(特にPCゲームで)お勧めがあればよろしくお願いします。

  • タイトルをコールするゲーム

    昔、プレイステーションでバイオハザードという ゲームがありました このゲームはやるとき、スタートボタンをおすと バイオハザードとタイトルコール(タイトルを叫ぶ)します 質問 バイオハザード以外でゲームを始めるときに そのゲームのタイトルコールをするゲームはありますか? 知ってますか? それは何ゲーム? 教えてくれませんか?

  • xbox360で、今年一番のゲームタイトルを挙げるなら?

    xbox360で、今年一番のゲームタイトルを挙げるなら、何を挙げますか? 因みに私は、オススメはしませんが『Dead Space』が、今年一番の360タイトルだと思いました。 *本来は、アンケートカテゴリーでの投稿が適当ですが、360ユーザーの意見が聞ける気が起きなかったので、このカテゴリーにしました。