• ベストアンサー

顧客管理に便利なソフト

noname#9414の回答

• ベストアンサー
noname#9414
noname#9414
回答No.1

BitData: 一応履歴も管理できる顧客管理ソフトです。 http://www.newsbit.co.jp/products/bitdata/ インターネット旅行業支援システム: http://www.ims-plaza.com/system/bu.html オーダーメイドの顧客管理ソフト: http://www2s.biglobe.ne.jp/~primes/ 一応これくらいです。 だめなときは補足してください。 #できたらどこがダメか書いていただいた方が #より詳しいフォローがつくと思いますよ。 ではでは☆

maa
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。 とりあえず、各ページから試用版等ダウンロードしたので評価してみます。 完全にこちらの希望に合わせるにはオーダーが良いみたいですが、ちょっと高く付いちゃいそうです。 結局、アクセスを駆使して自分で作れれば良いんですけどね・・。

maa
質問者

補足

その後、試用してみた結果BitDataが一番しっくりきました。有難うございました。