• ベストアンサー

フジテレビアナ、なっちゃんについて

フジテレビアナウンサーのなっちゃんは誰と婚約したのですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

同じフジテレビ社員の方と婚約されました。 詳しくは夕刊フジの記事 http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2001_06/g2001062213.html フジテレビのサイト「お台場通信」 http://www.fujitv.co.jp/pub/odaiba010622.html をご覧ください。

参考URL:
http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2001_06/g2001062213.html
yukariw
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!!! これですっきりしました☆