• ベストアンサー

サザエさんのタマって・・・

hinebotの回答

• hinebot
回答No.4

誰も言及されてないようなので >そういえば、昔タマの声優さんって???ってでてましたよね・・・? について。 現在も放送している日曜夜6時30分の本放送ではタマの声優さんはクレジットされていなかったはずです。 では、?の表示になぜ記憶があるか。 実は、サザエさんは昔火曜日夜7時に再放送されてまして、 そちらでは"タマ「?」"または"タマ「…」"とクレジットされてたんですよ。 なお、タマの声優さんが誰なのかは知りません。

toshiyukiko
質問者

お礼

言及していただき(笑)ありがとうございます。 私の記憶がたしかならば(爆)日曜のほうでもでていた気がしたんですけど、 これは私の思い違いだったんでしょうね。 でも???を記憶してくださっている人がいてうれしかったです(^-^) ちなみにタマの声優さんはフネさんが一人二役していたそうですよ。