• 締切済み

今年の夏のお勧め映画は?

本当に今年の夏は大作映画が多いですよね。何を見ようか迷ってます。そこでこれがお勧めと言う作品教えてください。一応洋画としていますが日本の物でもけっこうです。

• siota
  • お礼率11% (110/923)
  • 洋画

みんなの回答

• tomomaru
回答No.3

ズバリ「パールハーバー」です。 先週、先行レイトショーで観て来ました。 単なる恋愛映画ではなく、とっても考えさせられる いい映画でしたよ。 VIDEOではなく、大きなスクリーンといいサラウンドで観た方が迫力あるとおもいます。

• zachou
回答No.2

私は、先日こちらに「お薦め映画は?」と言う質問をして、色々なお薦め旧作の中に何人かが、新作の「ハムナプトラ2」をお薦めしていましたので、先日見に行きました! かなり面白いです!期待してた以上でした! ストーリーといい、映像といい、とても面白かったです! 始めからストーリーに飽きが、全然来ないです! 絶対、映画館で見るのがお薦めなので、見て下さい!!

• PEPSI
回答No.1

「AI」見てきました。 これはかなり賛否両論分かれる作品だと思いますが 僕はストーリー的に「・・・ちょっと」という感じでしたが それでも「見に行って損した」と思うことは絶対にないと思います。 今のハリウッドの技術の頂点の映画じゃないかと思います。 今年の夏は「AI」のおかげでテディブームが来ますよ。 僕が見たいと思っているのは 「千と千尋」と「猿の惑星」です。 「猿の惑星」は旧シリーズのファンでしたが今度は期待していませんでした。 ところが予告を見ると「すげーかっこいい」です。