• ベストアンサー

断然一番人気の馬を軸に馬券を買ったのに

keaget09の回答

• keaget09
回答No.6

samusamu2さまお晩でございます。 Keaget09こと、たまっちです。 >皆さんは、断然一番人気の馬を軸に馬券を買ったのに、最後の直線で、どんどんその馬が後ろの方に沈んでいってしまって、かすりもしない大ハズレを経験されたことってやはり多いですか? 私も競馬をやったことがないのでアレですけど、徳光さんがそうだったようです。 テレビでその瞬間を見ました。 たしか・・・バス旅の、だったような。 きっとすごく悔しかったんだろ~な~っていうのが、その後の消沈具合ですごくよく伝わってきました。 ちなみに、私自身はギャンブルをしないのですが、某ケダモノは休みとなればギャンブル三昧です。 それでスッた分の穴埋めを私にせびってくる、とんでもないクズです。 その某ケダモノの居酒屋事件は、みなさんすでにご存じなんですね。

samusamu2
質問者

お礼

keaget09さんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>私も競馬をやったことがないのでアレですけど、徳光さんがそうだったようです。 テレビでその瞬間を見ました。 >>たしか・・・バス旅の、だったような。 きっとすごく悔しかったんだろ~な~っていうのが、その後>>の消沈具合ですごくよく伝わってきました。 競馬をされた経験はまだなかったのですね。 徳光さんって雰囲気からしてギャンブル弱そうですよね(笑) >>ちなみに、私自身はギャンブルをしないのですが、某ケダモノは休みとなればギャンブル三昧です。 それでスッた分の穴埋めを私にせびってくる、とんでもない>>クズです。 あの方の、クズエピソードってほんとたくさんあるんですね(笑) 毎回いつも楽しく読ませてもらってます(*^▽^*) >>その某ケダモノの居酒屋事件は、みなさんすでにご存じなんですね。 店を半壊させて、その修理代をなぜか、keaget09さんも払うハメになったってあれでしたよね^^