• 締切済み

インターネットでショップを開きたい

インターネットでショップを開きたいのですが・・・ できれば、ブランド品を仕入れて、販売したいのですが、やはり難しいのでしょうか?偽物もかなり多いのでしょうね。。。。並行輸入のほかに方法はありますか? 皆さんは、どのようにして仕入先を探しているのですか? ご存知の方、ぜひ教えてください。

みんなの回答

noname#7896
noname#7896
回答No.1

それを独自で開発することがコツなんです (-ェ-o)ボソッ

関連するQ&A

  • ネットショップについて

    はじめまして! ネットショップで、ブランド品の財布を買おうと思っているのですが、並行輸入品らしく、正規品かわからないのです・・・でも、「海外へ直接行って買い付けていて、偽物が混ざることはありません」と書いてあるのですが信じていいのでしょうか? ネットショップにもいろいろあるのですが、ここのURLを貼っておきます! ご回答よろしくおねがいします。 http://www.rakuten.co.jp/chevella/653956/449614/824833/825517/#764286

  • ネットでブランド品を購入する際の見極め方法として…

    今回インターネットのあるショップでブランドの時計を購入しようと思っています。 サイト上で並行輸入品の本物とは言っていますが、価格もだいぶお安く、最悪の場合偽物ということも覚悟の上です。 ですが、並行輸入品でも本物であれば日本の正規店へ持ち込んで修理をしてもらえるんですよね。(ブランドにより例外はあるかと思いますが) そこで、そのショップに問い合わせをして「故障の場合直営店等での修理は可能ですか?」と聞いてみたいと思います。 これでもし「可能です」という返答であれば、その商品は本物である可能性は高いですよね? もちろんこの返答を信用するとすればの話ですが。 もし偽物であれば「並行輸入品の為正規店での修理は…」などのあいまいな返答になるのではないかと予想しています。 (実際にそのような断り書きがしてあるディスカウントショップを見かけたことがあります) これである程度そのショップの信頼性が見極められるのではないかと思うのですがどうでしょうか? 詳しい方、ご意見をお聞かせ下さい。

  • 偽物ブランドショップ(インターネット)

    ブランドショップを検索していたら偽物ショップを発見しました。 そのサイトには「偽物ブランド」と掲載して運営しています。 会社の所在地はやっぱり中国でした。 ニセモノだけあって確かにメチャクチャ安いです。 とりあえず買っちゃおうかなと思いましたが銀行振込だけだったので辞めましたが 本当に購入出来るのでしょうか? オモチャ価格なのでちょっと興味は有ります。 どなたかこのサイトで購入した方いましたら教えて下さい 公然とweb上での販売や購入って罪にならないのでしょうか?

  • インターネット上のオンラインショップでのブランド品購入

    このたびグッチの財布の購入を考え、インターネット上のオンラインショップを色々見ていました。 そうしたところ、定価が50000円ぐらいのものが30000円などで売られていました。 なぜこれほど安くなるのでしょう?? これは世間でいう並行輸入というものを行うからですか?現地の直営店は日本に比べ安いのですか?(為替 レートの違いもあり難しいでしょうが。) またオンラインショップで取り扱うこのような並行輸入品を購入するということはどんなデメリットがあるのでしょうか?? 最後についでなのですが、日本国内で直営店で買うのと、丸井など大手百貨店で売っているもの(百貨店内にショップがあるのではなく、百貨店のブランドコーナーのようなところ)で買うのとではどのような違いがあるのでしょうか?後者ならカードなどの割引でかえるもので。 長く読みにくい文章かとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。

  • インポートショップ。

    ブランド品の財布を楽天に出店されているインポートショップで購入しようと考えています。 評価はよく、『日本流通自主管理協会加盟』とありましたし、日本流通自主管理協会に問い合わせたところ正式な加盟店でした。 よく質問で『オークションで並行輸入とあったら偽物』とありますがネットショップでも偽物となるのでしょうか? また、安全だと思いますか? 地方住材なので正規店などでの購入は難しいです。 以前にした質問と被るかも知れませんが、回答よろしくお願い致します。

  • 並行輸入のハミルトンの時計について

    ネットで並行輸入のハミルトンの時計を買おうと思っています。 並行輸入品はニセモノの可能性もあると、言われる方がいるようですが、 そもそもハミルトンのニセモノは存在するのでしょうか? また、並行輸入品の場合、販売店の保証になるようですが、その場合お店が壊れたりするとどうなるのでしょうか? お分かりの方がいらっしゃればよろしくお願いします。

  • 楽天市場は本物?

    楽天市場で売っているSTUSSYのTシャツが正規店よりかなり安く販売しているのですが、人気ブランドなので偽物も多く流通していると聞きますし、並行輸入品とはいえ本物なんですか?

  • インターネットなどの販売で、ボルビック(ミネラルウォーター)を探してい

    インターネットなどの販売で、ボルビック(ミネラルウォーター)を探していたら、「輸入並行品」と表示されているものがありました。同じお店で、正規輸入品よりずいぶん安いのですが、どうちがうのでしょうか?品質などに差があるのでしょうか?ご存知の方、どうか教えてください!

  • 並行輸入という言葉について…

    オークションで海外ブランドを購入しようと思っているんですが、よく並行輸入品なのでご理解を…という説明を目にします。『並行輸入品』というのはニセモノなのでしょうか…。詳しい方のご回答をお待ちしています。よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 並行輸入について教えてください

    はじめまして。 現在インターネットにて輸入雑貨を販売しております。 実は先日当ショップでメインに扱っておりますブランドが日本商社での独占契約がありました。 私は、現地の代行業者に依頼して発注をかけておりますが、現地のメーカー側から、今後の仕入れは日本代理店で行って欲しいとの事と、どこから仕入れをしているか調査をしているので協力して欲しいとの事でした。 もちろん仕入れ先を教える事はないですが、私はネット上で代行業者を見つけましたので、メーカー側も代行している業者を見つけるかもしれません。 もし代行業者は日本代理店のあるメーカーを日本向けに卸をしていたら、停止させられたり、アカウントを停止させられる事があるのでしょうか?今後の仕入先確保が少々不安ではあります。 また、ネットにて並行輸入で販売し続けることに何か問題や考えられるトラブルなどはありますでしょうか? 並行輸入について今までにございましたトラブルの例など教えていただけましたら大変参考になります。よろしくお願いいたします。