• ベストアンサー

シグマリオンで公衆接続したいのですが・・

シグマリオンで公衆回線に接続したいのですが、カードモデムの口がどうもコンパクトフラッシュカードしかないみたいです。 CFカードのモデムってどこかのメーカーで発売してますか。 できたら、海外でも使いたいので国際回線対応のモデムがあればベストなんですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pinky
回答No.2

ザーコムのやつであれば、世界各国の認定がとれています。したいのですが参照してください。

参考URL:
http://www.xircom.co.jp/products/hhpccard/cfm56g.html
MAmasa
質問者

お礼

ありがとうございました。 自分だけじゃメゲてたとこでした。

その他の回答 (1)

noname#8250
noname#8250
回答No.1

シグマリオンってNTTドコモのですよね。 元々携帯、PHSに使いやすいように作って ありますからね... とりあえず、コンパクトフラッシュタイプ のモデムカードを見つけました。ただ海外 にも対応するモデムは見つかりませんでし た。 # もしかしたらないのかもしれません。 では。

参考URL:
http://www.tdk.co.jp/tjbda01/bda95000.htm
MAmasa
質問者

お礼

早速のレスありがとうございました。 また、よろしくお願いします