• ベストアンサー

パケット代について

今日の午前1時頃にauのEzwebを見ていたのですが、少しした頃に眠くなってそのページをつけたまま朝まで眠ってしまいました。 そこで質問なのですが、眠っていた間5,6時間なのですが、その間の料金って当然眠っていたのでページなどは変わらないのですが、時間分だけ料金がかかるのでしょうか? パケット代について全く分からないのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

パケット代はやり取りしたデータの量にかかりますので、眠っていた間の料金はかかりません。ご安心ください。

nishipy_ryo
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございました。とても安心しました。