-PR-
解決
済み

Norton AntiVirus のバージョン番号を教えて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.99306
  • 閲覧数56
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (79/120)

ウイルススキャンのリストを作ろうと思ってるんですが、シマンテックのNorton AntiVirus のバージョン番号(6.10.01とか)の一覧がわかるサイトって知りませんか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 45% (19/42)

ソフトのバージョンの最新版はVer.6.10.20で
6.10.01に比べての修正点は↓だそうです。
---
Auto-Protect のキャッシュ効率が向上し、ウイルスの自動スキャンを行う際のパフォーマンスが向上しました。
一部のコンピュータで、システムの時計が遅れてしまうという問題を修正しました。
http://www.symantec.com/region/jp/support/download.html
---
ウイルス定義ファイルの最新バージョンは6月27日に
公開されたものがそれですね。
http://www.symantec.com/region/jp/sarcj/cgi-bin/navsarc.cgi
お礼コメント
kob

お礼率 65% (79/120)

ありがとうございました。
support/ 大変役に立ちました。
投稿日時 - 2001-07-05 10:20:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 29% (242/823)

>"ウイルススキャンのリストを作ろうと思ってるんですが" これが何をいってしているのか、私には理解できないのですが... >"Norton AntiVirus のバージョン番号(6.10.01とか)の一覧が >わかるサイトって知りませんか。" バージョン番号の一覧? 一覧を作成してどうするのでしょうか? 最新のパターンさえあ ...続きを読む
>"ウイルススキャンのリストを作ろうと思ってるんですが"

これが何をいってしているのか、私には理解できないのですが...

>"Norton AntiVirus のバージョン番号(6.10.01とか)の一覧が
>わかるサイトって知りませんか。"

バージョン番号の一覧?
一覧を作成してどうするのでしょうか?
最新のパターンさえあれば、古いものは必要無いと思うのですが....
(古いパターンデータなんて持ってても何の得にもなりませんが)
自分のバージョンがいくつかというのは立ち上げてみればわかりますよね?
お礼コメント
kob

お礼率 65% (79/120)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-05 10:21:37


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ