• ベストアンサー

車を運転すると眠くなります。なぜ?

miumiumiuの回答

• miumiumiu
回答No.1

同じような質問が載っていました。 http://www.nurs.or.jp/~nspixp/sega/other/665/665_dvslds_ALL.html 大事に至ってからではいけません。 早くに手を打ってください。

参考URL:
http://www.nurs.or.jp/~nspixp/sega/other/665/665_dvslds_ALL.html
joyfields
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。