• ベストアンサー

―(ダッシュ)の入力の仕方

次々質問してすいません。私はいつもキーボードで“ダッシュ”と入力して“―”と表示させていますが、もっと簡単な入力方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sarang
回答No.2

テン・キーの「マイナス」キーで、 変換していくと好みの長さのものが出てきますが。

kazuhime23
質問者

お礼

ありがとうございました。できました!

その他の回答 (1)

回答No.1

うちでは「ほ」キーの変換で出ます。IMEです。

kazuhime23
質問者

補足

ありがとうございます。ー、-は「ほ」でできるのですが―はできませんでした(泣)