• ベストアンサー

教えてください、、、、

Aliciaの回答

• Alicia
回答No.2

女子大生です。 >10代後半~20代前半の女性(できれば学生)って普通の雑談をする相手も男性の外見や見た目の感じを選ぶものなのでしょうか? そんなことありませんよ、全然! その人の雰囲気とか、話す内容だと思います。 女の子は、自分に自信をもっている男性(ナルシストとかじゃなくて、いい意味で)に惹かれるものです。 あなたは、きっと、自信のなさが表情とか行動に表れてしまっているんだと思います。 見た目で悩んでるようだけど、まずは自分に自信をつけてください。がんばって!!