• ベストアンサー

教えてください、、、、

Aliciaの回答

  • Alicia
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.2

女子大生です。 >10代後半~20代前半の女性(できれば学生)って普通の雑談をする相手も男性の外見や見た目の感じを選ぶものなのでしょうか? そんなことありませんよ、全然! その人の雰囲気とか、話す内容だと思います。 女の子は、自分に自信をもっている男性(ナルシストとかじゃなくて、いい意味で)に惹かれるものです。 あなたは、きっと、自信のなさが表情とか行動に表れてしまっているんだと思います。 見た目で悩んでるようだけど、まずは自分に自信をつけてください。がんばって!!

関連するQ&A

  • 40代の男性の好みの女性ってどんな人ですか?

    40代の男性に質問です。 あなたの付き合いたい好みの女性の 外見、内面を教えてください。(人によるのは重々承知してます。) 最近、会社の同僚から「putiabuさんは40代くらいの男性にモテそうですね」 といわれました。 私は30歳 外見は割かし20代半ば、前半に見られます。 というか、童顔です。 服装は地味な化粧っ気のないタイプです。 行動とファッションはおばさんに近いかと・・・。 同僚がいうには 「落ち着いててほわんとしている感じが癒し系でうけそう」とのことでした。 40代の男性って外見より雰囲気だったり、性格(気遣いのある行動) とかを重視したりするんでしょうか?

  • 恋愛相談です。

    恋愛相談です。 こんにちは。20代前半の女子です。 実は新しく始めたバイト先で外見はヤンキーっぽそうで内面は優しい方がいます。 バイト初日から声をかけてくれ、注意してくれたり雑談したりしている内にとっても楽しく 感じるようになりました。 しかし、ある一人のクルーから聞いたのですが「いっつも女の子と話ばっかりしている」「手が早いからやめた方がいい」など言われました。 彼にあたって砕けるか、見守るだけにした方がいいのか悩んでいます。 くだらない質問ですがご返信よろしくお願いします。

  • 30代以上のそこそこモテる男性に質問です。

    20代では外見に惹かれ、30代になると内面に惹かれると聞きましたが、あなたが惹かれる女性とはどんな内面を持った女性ですか? 男性は若い女性が好きだと聞きますが 内面に惹かれた場合、好きな相手が30代女性ということもありますか?

  • わたしはどうすればいいでしょう?

    20代前半女性です 同年代の男性はみんな、平均以上の顔で 女の子らしくキャピキャピした女の子にしか 興味がないように思います。 私は見た目も並、自分を可愛らしく演出するのは 苦手なのですが、恋愛対象にすら入っていないようで 最近焦っています。 そこで質問なのですが、 男の人って何歳までこういう女の子が好きなのですか? ずっとそうなら、今からキャピキャピ女子になろうと思います。 いつかキャピキャピしなくても恋愛対象になるなら、 その時にモテるように内面を磨こうと思います。 別に今、そんな見た目重視の男の人と付き合いたい わけではありませんが、いつか結婚はしたいので… お願いします!

  • 男性・女性両方に質問です。内面は関係ない?(少し長いです)

    男性・女性両方に質問です。内面は関係ない?(少し長いです) こんにちは。初めて質問させていただきます。 私は20代前半ですが、一度も男性とお付き合いをしたことがありません。 これまで、告白されたりデートに誘われるなどはありました。しかし、皆さんほぼ一目惚れに近い形で、私の内面を知ってから(または友人関係になってから)告白してくれた方は今までにいません。 デートしても、褒められるのは外見ばかりで「やはりこの人も外側しか見てくれないんだな」と感じ、3回以上同じ方とデートできていません。 今まで人を心から好きになったことが無いので、内面を含めた相思相愛の関係がとても羨ましいです。 同姓からは、面白い・優しい・一緒にいてほっとする と言われますが、男性には言われたことがありません。 そこで質問なのですが、外見から入って、内面も好きになるということは正直あるのでしょうか? また、外見だけで好きになり、告白などできるものなのでしょうか? 男友達が、「優しいブスよりもキツイ美人のほうが男は好き」と言っていたのですが、男性はそうなのでしょうか?だとしたら私は性格が悪いのでしょうか? ちなみに、おしゃれではありませんが、美人とは言われます。 質問ばかりで申し訳ありませんが、ご解答お願いいたします。

  • 結婚相手の容姿はどのくらい重要ですか?

    30代未婚女性です。 質問なのですが結婚する場合の相手に求める一番重要な要素とは何ですか? ルックスや雰囲気(いわゆるカッコイイ)は結婚生活では重要ではなくなるものですか? 内面よりまず外見から入ってしまう悪癖が治りません。 少しでも偏見を直せるように実体験やご意見が聞けたらと思っています。よろしくお願いします。

  • 男っぽい女性(ボーイッシュな)と女っぽい男性とは?

    30代の男です。前から思っている事ですが、女性が男っぽい外見や内面。髪が短い、要するにショートカットとかスカートを穿かないとか・・・内面的にも態度とかしぐさ等含めて女なのにさばさばしている人っていますよね。異性受けするとかそうゆうのは抜きにしてあまり悪く言われないと思うんですよ。男性が少しでも女っぽい様な部分。もちろん外見的には髪を長くするとか、必要なまでにお洒落にこだわりすぎたりとか、内面的でもちょっとでも男らしくない部分があると女の腐ったのとか・・・バッシングされますよね。自分は思うんですが、どちらかとゆうと女性が男っぽい外見や内面でも見た目はボーイッシュだねと言われるだけだし、性格的にはさばさばして姉御肌だね・・・とかあんまりバッシングされない(100パーセントとは言いませんが)と思うんです。自分は女っぽい男性が居たっていいと思うんです。自分だってヘアースタイルもきちんとしてるし(少し長めで)眉はアートメイクだしアイラインも入れてます。特に外見面では女っぽい(中性的な)男性が居て人にどうのこうの言われなくたっていいんじゃないかと思うんです。自分はそう思うんですがどう思いますか?どのようなご意見でもいいので今回は女性のみのご回答をお願いします。

  • 男っぽい女性と女っぽい男性とは?

    30代の男です。前から思っている事ですが、女性が男っぽい外見や内面。髪が短い、要するにショートカットとかスカートを穿かないとか・・・内面的にも態度とかしぐさ等含めて女なのにさばさばしている人っていますよね。異性受けするとかそうゆうのは抜きにしてあまり悪く言われないと思うんですよ。男性が少しでも女っぽい様な部分。もちろん外見的には髪を長くするとか、必要なまでにお洒落にこだわりすぎたりとか、内面的でもちょっとでも男らしくない部分があると女の腐ったのとか・・・バッシングされますよね。自分は思うんですが、どちらかとゆうと女性が男っぽい外見や内面でも見た目はボーイッシュだねと言われるだけだし、性格的にはさばさばして姉御肌だね・・・とかあんまりバッシングされない(100パーセントとは言いませんが)と思うんです。自分は女っぽい男性が居たっていいと思うんです。自分だってヘアースタイルもきちんとしてるし(少し長めで)眉はアートメイクだしアイラインも入れてます。特に外見面では女っぽい(中性的な)男性が居て人にどうのこうの言われなくたっていいんじゃないかと思うんです。自分はそう思うんですがどう思いますか?どのようなご意見でもいいので今回は女性のみのご回答をお願いします。

  • 内面も

    女子高校生です。 嫌味でもなんでもなく、真面目な質問です。 私はかなりモテる方だと思います。美人すぎずブサイクすぎず、ちょうど良いルックスで手を出しやすいのだと思います。ですが、外見より内面を見てほしいのです。 一目惚れされることも多々あり、数回しか話したことのない人や、ほとんど関わったことのない人にまで告白されます。 一目惚れが悪いとは全く思ってませんが、正直その程度では私のことを分かるわけないですし、外見しか見てないんだろうなとショックを受けます。 内面はかなり淡白で冷めている方なので、そういう方とお付き合いすると必ず「思っていた人じゃなかった」などと言われます。 男性って相手のなにを見てるんでしょうか?外見ってそんなに大切ですか?どうすれば内面も含めて好きになってもらえますか? もちろん外見が好みでないと内面を知ろうと思わないし、外見が大切なのもわかりますが、そろそろ内面も見て好きになってもらいたいなと思います。贅沢な質問かもしれませんが…。

  • 25歳以上の男性へ!

    人間、外見ではなく、内面だ!と信じてはいますが、 参考までに教えていただきたいです。 よく、男性と女性の「可愛い」は違うといいますが、 ずばり、どんな子に目がいきますか? (1)可愛いと思う女の子の外見(髪型・服装など) (2)どんな芸能人が好きですか? (3)女性に求めること よろしくお願いします!