-PR-
解決
済み

フレーフレー人生

  • 困ってます
  • 質問No.99254
  • 閲覧数42
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (11/31)

のエキストラ募集してましたよね?
あの募集要項?
(何を送付してどこに送るのか)
みのがしちゃって。
だれか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

よみうりテレビのトップページには、
くわしくは次回の放送でと出ていたので、
来週の放送でも告知をすると思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

写真と履歴書を同封して日本テレビかよみうりテレビに送るんだったと思います。
(自信なし)

関連サイト
番組のページ(まだ載っていない)
http://www.ytv.co.jp/furefure/
エキストラに応募したい(まだ方法が載っていない)
(Yahoo!掲示板 ホーム>エンターテインメント>テレビ、ラジオ>テレビ番組>ドラマ>全般>フレーフレー人生! の9番)
http://messages.yahoo.co.jp/index.html