• 締切済み

ハードディスクの増設について教えてください。

jyun2001の回答

• jyun2001
回答No.6

内蔵に考えがかたむいているようでしたら、IDEのほうが安く済みますよ。 富士通 DESKPOWERをお使いのようなので、富士通のホームページをご覧に なったらどうでしょう? 『FMV-DESKPOWERにハードディスクを増設しよう』という、まさにピッタリ の情報が写真付で紹介されています。 富士通以外のパソコンでもある程度参考になると思います。

参考URL:
http://www.fmworld.net/support/guide/hd/index.html