• 締切済み

トリクロロエチレンの分解

トリクロロエチレンがヒドロキシルラジカルでどのように分解されるかを調べています。なかなかいい文献が見つかりません。文献でいいものをしっているひとがいたら教えてください。

• 化学

みんなの回答

• rei00
回答No.1

あなたは理系の学生さんでしょうか,それとも文系。あるいは高校生の方でしょうか。それによって回答も変わってくると思いますが。 私自身は良い文献を知っているわけではありませんが,お書きの様な内容であれば「Chemical Abstract」を検索されるのが一番確かだと思います。 チョット手間がかかるかも知れませんが,質問されてから今までの時間(2日間)あれば,充分調べられると思います。 もし,それでも望みの文献が見付からなければ,メジャ-な雑誌には,その様な報告がされていないという事になります。