• ベストアンサー

★市川・浦安・船橋・葛西でお勧めの飲食店★

行徳から徒歩圏内、若しくは車で30分程度で行ける範囲で、皆さんのお勧めを教えて頂きたいと思います。 ラーメン街道はほぼ行き尽くしました。 行徳駅前散策もほぼ完了したと思います。 イクスピアリは何度も行きました。 が、特にスィーツのお店や焼肉以外の韓国料理店に関する情報が不足しています。 その他レストラン、居酒屋、バー、喫茶店、どんな飲食店でも結構です。 皆さんのお勧めや、そのお店の感想を聞かせて下さい! ご回答へのレスは可能な限り付けます! よろしくお願い致します♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sisono
回答No.1

こんにちは。 船橋のららぽーと内にあるレストランはどうでしょうか? 旧そごうの建物(今はトイザらスが入っている建物です)の中に レストラン街があり、各種料理の専門店が入っています。 私がその中でよく行くのがステーキとハンバーグのお店 『ウエスタンハット』です。 休日のお昼時にはかなり混雑していますが、少し時間をはずせば待つ事もありません。 店員さんの対応もよくお座敷もあるので、気に入ってます。 他にも下記URLから、ららぽーと内のレストランを検索できますので ご参考にどうぞ!

参考URL:
http://www.lalaport.net/pc/top.php
naminami73
質問者

お礼

情報ありがとうございます! ららぽーと、と言うと今年の春に一度行ったきりです。広くてビックリしましたw (その時はバイキングレストランのゆな所に行った記憶が・・) お座敷があるハンバーグのお店って中々ないですよね。 是非参考にさせて頂きます!ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 同じく、ららぽーと内でもう一つ。 No.1の方と同じく、元そごうのレストラン街の、 韓国料理屋さんがとてもおいしかったです。 確か、ハンバーグ屋さんの向いだったような。。 定食にはナムル等のおかずがついてきて、これがおかわり自由! 「海鮮チヂミ」がとてもおいしかったです。 ここで食べて初めて、 「あ、チヂミってこんなにふんわりして具沢山なものなんだ」 と感動しました。 こちらもぜひ行ってみてください。

naminami73
質問者

お礼

韓国料理大好きです!!! ナムルのお代わりが自由だと言うことは、本格的なサービス体系を取っていらっしゃるのですね♪ ふんわり海鮮チヂミ試してみたいです! ありがとうございました!!!