• ベストアンサー

TBS日曜劇場「逃亡者」

TBS日曜劇場「逃亡者」結局犯人はだれ?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jixyoji
  • ベストアンサー率46% (2840/6109)
回答No.1

こんにちわ、jixyoji-ですσ(^^)。 「逃亡者」 http://www.tbs.co.jp/tobo/ kemun48さんに前回答えた"峰島"は違ったようですね( ;^^)ヘ..。ただ先週のラストで田所と女性が会話するシーンがありました。携帯電話とハイヒール,黒い長い髪(?)を強調するシーンを見る限り,火曜サスペンスの女王 『小野寺千秋(片平なぎさ)婦長』 で決まりでは? それではよりよいドラマ環境をm(._.)m。

関連するQ&A

  • TBSの日曜劇場「逃亡者」って

    TBSの日曜劇場「逃亡者」って いったい誰が犯人ですか?

  • TBS系日曜劇場とフジ系あるあるのスポンサー

    「花王」が日曜21時から放送のTBSの日曜劇場とフジのあるある大事典の両方の番組(裏番組同士)のスポンサーになっていますが、これは何か事情があるのか又は不思議に思う方がおかしいのでしょうか。 それと日曜劇場の方は以前は東芝がスポンサーになっていましたが、現在東芝がスポンサーから降りているのは日立のCMに出ている黒木瞳さんが日曜劇場に出演されているのと関係あるのでしょうか。

    • 締切済み
    • CM
  • ドラマ大喜利。(TBS日曜劇場。)

    ドラマ大喜利。(TBS日曜劇場。) 「家族ノカタチ」(2016年)の永里大介(香取慎吾)と大介の元彼女・大野美佳(観月ありさ)は何て言ってる??? By.岡田准一

  • TBS逃亡者はなぜ面白い?

    TBS「逃亡者」にはまっています。 このドラマの面白さはやはり脚本なのでしょうか。 キャストも素晴らしいですし、言うことないのですが 皆さんはこのドラマの近年にない良さはどこにあると思われますか。 脚本家、キャスト等々いろんな意味でお教え下さい(くれぐれも削除対象だとか野暮なこと言いっこなしでお願いします)。

  • 日曜洋画劇場について

    日曜の夜でお馴染みの日曜洋画劇場について 日曜洋画劇場が放送打ち切りになるそうですが、本当でしょうか?

  • 逃亡者の犯人とトリック。(ネタばれ注意)

     TBSドラマの「逃亡者」の犯人と動機。犯行トリックを教えてください。  簡単でいいので、指紋のトリックと犯人の腕が義手の理由を教えてください。

  • TBS日曜劇場「パパとムスメの7日間」の最終回

    TBS日曜劇場「パパとムスメの7日間」の最終回ですが、バレーボールの延長で途中までしか録画できてませんでした。 パパのプロジェクト昇進のお祝いと先輩の大学のお祝いをしてる途中、親友のリッちゃんが入ってきた所で録画が切れたのですが続きを知ってる方教えてください。お願いします。

  • TBS 12月単発ドラマの番宣?日曜劇場とフセイン特別ニュースの間に流れたのですが。

    日曜劇場、婿なんとか、、が終わった後にフセイン特別報道ニュースに入る前、tbsの番組宣伝で 人妻の恋がなんとかで風が泣いた、、というような短い予告がはいりました、12月の特番ドラマのようですが。検索すると人妻、泣いたなどといれたせいかいかがわしいのばっかりで全然ヒットしません。覚えのあるかた、助けてくだされ~。

  • 「逃亡者」主人公の役名

    とても昔のことで、ご年配の方しかわからないかもしれませんが。 いま、TBSでやっている「逃亡者」。私が子供の頃、アメリカのドラマで放送していました。主役はデビッド・ジェンセンという俳優さんだったと思います。彼はドラマの中で、何という役名でしたか?思い出したいけど思い出せないでずっと気になっています。 また、あのときは真犯人は誰だったんでしたっけ? 覚えていらっしゃる方、いらっしゃいますか?

  • 日曜洋画劇場って・・・

    今日やってたエリートコマンドーですか? 大体いつも過去に何回もやったやつとか、しらないようなキャストのオンパレードとか、という様な気がしてなりません。 ああいう映画?って劇場とか、ビデオで見たことある人いるんでしょうか?あまりにもしらけてしまったもので。(←しっかり見てたんですが(笑)) もうちょっと違うのやったら!と思ったんですが。 でも過去に日曜洋画劇場で全く知らない映画だったけどいいのをやってたよ~などの経験があったら教えてください!