• ベストアンサー

TBS日曜劇場「逃亡者」

TBS日曜劇場「逃亡者」結局犯人はだれ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jixyoji
回答No.1

こんにちわ、jixyoji-ですσ(^^)。 「逃亡者」 http://www.tbs.co.jp/tobo/ kemun48さんに前回答えた"峰島"は違ったようですね( ;^^)ヘ..。ただ先週のラストで田所と女性が会話するシーンがありました。携帯電話とハイヒール,黒い長い髪(?)を強調するシーンを見る限り,火曜サスペンスの女王 『小野寺千秋(片平なぎさ)婦長』 で決まりでは? それではよりよいドラマ環境をm(._.)m。