• ベストアンサー

マニックストリートプリーチャーズ

noname#256849の回答

• ベストアンサー
noname#256849
noname#256849
回答No.1

カメラマンのミッチーイケダさんのことだと思います。 海外のミュージシャンの写真を結構撮っているみたいで マイケルジャクソンとかも撮ってたみたいです。 日本が好きと言うより、マニックスについてずーっと写真を撮ってたときに、マニックスのメンバーと仲がよくなって参加したとのことです。 ロッキンオンとかの雑誌にもたまにのってるみたいです。 私個人と言うより会社の同僚のマニックス・マニアが言ってるので多分、あってると思います。 ちなみに名前をカタカナにしましたが雑誌によって、表記がカタカナだったり、ローマ字だったりするようです。

noname#1625
質問者

お礼

カメラマンさんですか。ずいぶん若そうな声ですよね。 はー。そうなんですねえ。 ところで、そのマニックスマニアの方。いいですねえ。 私の周りにはマニックス好きがいないので、 マニアクラスの人がいるのはうらやましいです。 どうもありがとうございました。