• 締切済み

相川七瀬の新曲教えて下さい。

相川七瀬の最近の新曲や相川七瀬でいい曲があったら教えて下さい。

みんなの回答

• hiro000
回答No.2

こんばんは~最新はシングルでは一応~dandekion~とNO FUTUREですよん アルバムのpuranaにも入ってます! オススメ曲は~自分の意見だとアルバムの曲とかカップリング曲が好きです 探してみてわいかがでしょうかね☆☆

• kiyoto
回答No.1

相川七瀬オフシャルサイトのurlを添付します。 試聴もできるようです。 あんまり参考にならなくってすみません。

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/nanase/