• 締切済み

相川七瀬の新曲教えて下さい。

相川七瀬の最近の新曲や相川七瀬でいい曲があったら教えて下さい。

みんなの回答

  • hiro000
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

こんばんは~最新はシングルでは一応~dandekion~とNO FUTUREですよん アルバムのpuranaにも入ってます! オススメ曲は~自分の意見だとアルバムの曲とかカップリング曲が好きです 探してみてわいかがでしょうかね☆☆

  • kiyoto
  • ベストアンサー率31% (63/197)
回答No.1

相川七瀬オフシャルサイトのurlを添付します。 試聴もできるようです。 あんまり参考にならなくってすみません。

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/nanase/

関連するQ&A

  • 相川七瀬の○○○○?

    相川七瀬の昔の曲に○○○○?という曲があります。その曲の読み方を教えてください。

  • 相川七瀬のようなアーティスト

    初カキコです。よろしくお願いします。 今まで女性アーティストの中では、数少ない日本の女性ロックアーティストと言えばこの人という感じで相川七瀬だけを聴いてきました。 特に初期の頃の曲、夢見る少女じゃいられない・BREAK OUT!・トラブルメイカーが一番好みで求めているものはこういう音楽です。 私観ですが、それほど歌はうまくないと思います。が、なんというかあの初期の頃には特によくでていたヤンチック?な歌いまわしがツボで大好きです。曲的にはロックでメロディックなところもありどこかキャッチャーだとも感じています。 外国といえばロックの本場だという期待と星の数ほどいるアーティスト達の中には相川七瀬のような女性外国アーティストが他にいるんじゃないかと思うんですがどうなんでしょうか?? 正直、年月が経ったから仕方ないと思いますがココ最近、夢見る少女じゃいられない・BREAK OUT!・トラブルメイカーのような音楽路線と明らかに変わってしまった(もっと前から変わっていると思いますが)と感じるようになりファンながらついに欲がでてしまいました^^; 希望は相川七瀬のようなスタンド・マイクが似合う、スタンド・マイクを抱えて激しくストンプし歯止めのきかない、ステージ上の姿がカッコいい(ここはあくまで希望です!) そして漠然的でほんと申し訳ありませんが相川七瀬のようなアーティスト、あの初期の頃に特によくでていたヤンチック?な歌いまわしをするアーティスト、何度も申し訳ありませんが夢見る少女じゃいられない・BREAK OUT!・トラブルメイカーのような音楽路線をしている相川七瀬のような、もしくはこういう音楽路線で相川七瀬を超えるアーティストがいたら教えてください。 無理な注文しているかもしれませんがどうかお願いします!!

  • 相川七瀬さんの曲で

    相川七瀬さんの曲で、タイトルのわからない曲があります。教えてください~! うる覚えですがこんな感じです。 ・テンポが速く、ヒーロー番組の主題歌みたいなイメージの曲 ・最初は砂の音のようなBGMからスタートして、その砂の音が大きくなって曲に入りました ・『やさしさ』という歌詞が聞こえました どなたかご存知ありませんか? 買ってもう一度ききたいのです;;

  • 相川七瀬さんや島谷ひとみさんのような……

    昨日、あるアニメの主題歌「Falco~ファルコ~」という島谷ひとみさんの歌を聞いて、その歌のイントロがすごく自分のツボにはまりました。 相川七瀬さんの「恋心」のサビや島谷ひとみさんの歌のような、何というか……アジアンテイスト? サイバーチック?(表現が悪くてごめんなさい)なメロディーが入った曲がすごく好きなので、その曲もツボにはまったのだと思います。 しかし、好きだという割にはそのような曲のレパートリーがとても少ない…… そこで、皆さんにお願いします。 上記のようなメロディーの入った曲をご存じの方、曲名とアーティストを教えて下さい。 メジャー、マイナーは問いません。 よろしくお願いします。

  • 相川七瀬「夢見る少女じゃいられない」のハモリの部分の音程がわかりません

    相川七瀬「夢見る少女じゃいられない」のハモリの部分の音程がわかりません。 「夜のドアすりぬけて 明日にたどりつきたい」の部分です。 音源聞いてもいまいちつかめなくて。 どなたかわかる方音階で教えてくれると助かります。 お願いします。

  • 相川七瀬さんのファンレターの宛先

    相川七瀬さんのファンレターを何処に送ったら良いか分からないです。ネットで、宛先を調べてファンクラブに送ったら、担当部署が無いと受け取り拒否で自宅に返送されてしまいました。二年ぐらい前の情報だったと思うので、ファンクラブの住所が変わったのでしょうか?又、事務所に送ったほうがいいのでしょうか?

  • デビュー当時の相川七瀬さんのヘアスタイル

    初めまして。 私は明日美容院へ行きます。どんな髪型がいいか悩んで いるのですが、私には、憧れのヘアスタイルがあります。  相川七瀬さんが、「夢見る少女じゃいられない」でしていた 髪形です。  今のヘアスタイルは、ほとんどパーマスタイルが多く いつも、私が美容院でオーダーするのは、カットを生かした髪形 が多いです。パーマも似合いません。  一度、自分で巻いてみたりしたのですが、びっくりするほど似合いませんでした。  私の記憶では、かなりレイヤーが激しく、クールな髪形だったと 思うのですが、もう時代遅れでこの髪形はダメですかね? 後、当時真似てこの髪形にされた方はいますでしょうか? なんと言ってこの髪形をオーダーされましたか? <補足> 私はロングではないです。セミロングです。パーマはかけていま せんが、直毛ではなく、ややくせ毛です。

  • ジェニファー・エリソンの歌

    こんばんわ。 イギリスの歌手(元女優?)の、 ジェニファー・エリソンの新曲で、 Bye Bye Boy というのが流れていました。 はっきりとは覚えていないのですが、 結構前、相川七瀬さんが、同じ歌を歌っていたような気がするんです(歌詞は違いますが)。 ただ似ているような曲なんでしょうか? インタビューを見ても特に説明はなく・・。 それとも、もともと相川さんの曲ではなくて、 有名な歌手の歌だったんでしょうか? 分かる方いらっしゃいましたら教えてください!

  • 七瀬ふたたび

    七瀬がふたたびNHKで帰ってきます。http://www.nhk.or.jp/drama8/nanase/ 私がまだガキの頃、夏休みだったかな。近所のお兄ちゃんお姉ちゃんたちと見た記憶があります。 なぜかヘンリーという黒人のインパクトがとても強いです。 ところであなたは七瀬ふたたびを知っていますか。

  • 新曲

    色々なアーティストがでてきて、新曲がまったく把握できません 新曲も新しいアーティストも覚えられません 好きな曲やアーティストだけでいいと思われる方もいるかもしれませんが、色々な歌手の方を知りたいです どうやって話題の歌手や新曲を探せば良いのでしょうか

専門家に質問してみよう