-PR-
締切り
済み

odigoについて

  • 困ってます
  • 質問No.99209
  • 閲覧数49
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 24% (32/133)

はじめまして。

以前からodigoというチャットソフトを使用していたのですが、
最近、ログオンしようとすると
『貴方のアカウントは別のコンピュータでしようされています。』
というメッセージが表示されて、ログオンできなくなってしまいました。
誰かにパスワードを教えたわけでもありません。
このような状況が2,3日続いています。
製作元に連絡しようとしましたが、日本語での質問は未対応ということでした。

どなたか、同じような状況に陥った方、
元に戻す方法をお知りの方は
回答していただけるとありがたいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 31% (63/197)

odigoは利用しているのですが、同状況になった事は有りません。ただ他の利用者で他人に登録されて利用できなくなったりはいるようです。 とりあえず、ファンサイトのurlを添付しておきますので、参考記事がないか確認していただけませんか。 ...続きを読む
odigoは利用しているのですが、同状況になった事は有りません。ただ他の利用者で他人に登録されて利用できなくなったりはいるようです。
とりあえず、ファンサイトのurlを添付しておきますので、参考記事がないか確認していただけませんか。
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 62% (18/29)

これは、タスクトレイからアイコンが消えいても odigoが終了されていないためになるのではないかと思います。 使用しているOSはわかりませんが、WinNTならばタスクマネージャーから、 それ以外ならば、Ctrl+Alt+Delを1度だけ押して実行しているプログラムの中に Odigoがあると思うので、終了させてみてください。 そして、またodigoを立ち上げれば平気だと思います。 この方 ...続きを読む
これは、タスクトレイからアイコンが消えいても
odigoが終了されていないためになるのではないかと思います。

使用しているOSはわかりませんが、WinNTならばタスクマネージャーから、
それ以外ならば、Ctrl+Alt+Delを1度だけ押して実行しているプログラムの中に
Odigoがあると思うので、終了させてみてください。
そして、またodigoを立ち上げれば平気だと思います。

この方法で、私はRyo_Hyugaさんと同じ状態から脱出しました。
補足コメント
Ryo_Hyuga

お礼率 24% (32/133)

追記です。

パソコンを再起動して試してみましたが、ダメでした。
そのほかの対処法はありませんでしょうか?
投稿日時 - 2001-07-04 19:11:19
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ