• 締切済み

7月2日の国家2種試験について

見てくれてありがとうございます。 いきなりですけど、国家2種の試験結果がネットで出てるって本当?? 人事院じゃなくて民間から提供されてるらしいですけど・・・。 だいぶ探したのに見つからなくて(><) ガセネタやったんかなぁ。 もし何か情報がありましたら、ご一報ください。 それはガセやで~ってのでも待ってます。 どうかよろしくお願いします!!

• 0702
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• MRKMYSS
回答No.1

ガセです。間違いありません。 ちなみに、国家2種試験は2日じゃなく1日に実施されました。 そして、発表は27日です。その前に発表されることはありえません。 27日まで待って人事院で確認してください。

0702
質問者

お礼

情報ありがとうございます!! やっぱりガセネタなんですね・・・。 27日までおとなしく待つことにします。 そうそう、私も1日に試験を受けたのですが、 何か勘違いして2日としてしまいました(笑) お知らせいただいて、本当にありがとうございました。