• ベストアンサー

auでドラクエの…

レベルアップの音をダウンロードできるサイトはないでしょうか? ・出来るだけ、「会員登録」をせずに済ませたい ・無料にこしたことはないですが、「1曲幾ら(1曲20円とか)」でダウンロードできるものでも結構です 注文が多くて申し訳ないのですが、以上の条件を満たすサイトは無いでしょうか? ちなみに、当方A1402Sを使っております。よろしくお願いしますm(__)m

noname#110957

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iwaoo
回答No.1

えっと対応機種についてはよくわからんのですが、僕は「なんでも写真館」というとこからとりました。ちなみに僕の機種はA5302CAです。とりあえず参考URLに貼っておきます。 もちろん登録とかはない無料のとこです。「チャクオン」→「ゲーム」の順に入っていくとありますよ。聞いた感じからして、ゲームの生音をキャプったようで、リアルさは満点です。そして聞いた感じ、FC版の1~3の時のいちばん古いバージョンのようです。僕と機種は違いますが、たいがいの機種でたぶん大丈夫だと思いますよ。 ここはほかにも画像やら何やらかんやら盛りだくさんなんで、対応してたら無料ダウンロードサイトとしてかなり役に立つかと思います。

参考URL:
http://www.tk2.nmt.ne.jp/~huno/start.html
質問者

お礼

iwaooさんありがとうございました! わたしの携帯でも、ちゃんと再生できましたよ。 ファミコン時代のこのおとの(良い意味での)「ショボさ」が素敵です☆ ほんとに感謝・感謝です!(^-^)

その他の回答 (1)

• iwaoo
回答No.2

すいません#1です。下の参考URL、最初のhが全角になっちゃってます。半角ですよね。 なにぶん、携帯みて手入力したもんで・・申し訳ない。

参考URL:
http://www.tk2.nmt.ne.jp/~huno/start.html
質問者

お礼

#1のほうでお礼を書いときました。よろしければご覧下さい!