• ベストアンサー

オークションの落札者の方へメールが送れません

初めて出品し落札していただきました。 ヤフーよりメールがきて落札者の方へ送信したのですがエラーで戻ってきてしまいます。 アドレスはヤフーのを、そのままですので間違いはないと思います。 大至急お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 評価から連絡してはどうでしょうか。 「何度かメールを送りましたが、エラーで戻ってきてしまいます。恐れ入りますが、メールを送っていただけませんか?」 でいいと思います。 メールアドレスは落札ページにあるので、書かなくてもいいと思います。

ori_bu
質問者

お礼

心細くいた時に早々に下さいましてどうもありがとうございました。 「今朝届いていますよ」と返信が来ました。 無事連絡が付きホットしています。 エラーメールが出た理由まだ解りませんが、ヤフーに問い合わせをしてみます。

ori_bu
質問者

補足

こんにちは、ありがとうございます。 ヤフーのテキスト本を購入しており、先程試みてありました。 ただよく解っていないのでメールアドレスを入れてしまいましたが。。。 落札者の方からはまだ返信が来ません。きっともうお休みになっていると思います。 先方からお返事が来ましたら御礼をさせていただきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• morito_55
回答No.3

相手の評価を確認して見て下さい。 評価欄に、あなたと同じようなことが多くあったら、アドレスを変更したのか、常習者ということになります。

ori_bu
質問者

お礼

無事届いていたと返信メールが来ました。 あのエラーメッセージは何だったのかヤフーに問い合わせをしてみようと思います。 早々にありがとうございました。

noname#25230
noname#25230
回答No.2

もしかして、Yahooからのメールにそのまま返信したりしていませんか? 「ヤフーのをそのまま」というところが気になります。Yahooの品物のページ内容が、おそらく落札情報に変わっていると思います。落札者のアドレスはそこに書いてあります。そのページをみて、第一落札者のアドレス調べましょう。

ori_bu
質問者

お礼

昨日は遅い時間にも関わらず早々にありがとうございました。心細くいましたので嬉しかったです。 先方樣からは「無事届いています」というメールがきました。  エラーメッセージについてはヤフーへ問い合わせてみます どうもありがとうございました。

ori_bu
質問者

補足

こんばんは、さっそくありがとうございます。ヤフーのテキスト本を買いその通りにやったつもりなのですが。。。 1.ヤフーから終了メールが届き記載されたURLを開きました。 2.落札者のアドレスをクリックしメールを送信しました。 でも何度やっても駄目だったのです。 これでは駄目なのでしょうか?