• ベストアンサー

愛の貧乏脱出大作戦のスフレ

asagiの回答

• ベストアンサー
  • asagi
回答No.4

すみません!! 参考URLが変な感じになっていたので、改めて回答致します。 先ほどの回答の通り、「ル・スフレ」が伝授した側、 「Sweet House」がしてもらった側です。 参考URLは、「ル・スフレ」の情報です。

参考URL:
http://gourmet.uz.ascii.co.jp/item/600/i1542016/
torochan
質問者

お礼

わざわざ2度も回答頂き、ありがとうございます! 伝授するくらいだから、当たり前かもしれませんが かなり評判のいいお店なんですね。 田舎者の私たちが行っても大丈夫かしら・・・。 母も喜ぶと思います。 本当にありがとうございました!!