-PR-
解決
済み

川口まどかの「やさしい悪魔」14巻~は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9915
  • 閲覧数664
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

川口まどかさんの書いてるマンガ「やさしい悪魔」の
13巻まで、人に借りて読んだのですが、14巻がどうしても見つかりません。
「ひとみ」という雑誌で連載されていて、古いようです。
この先はもう出ていないのかだけでも教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 52% (29/55)

補足です。
「やさしい悪魔」は、現在秋田書店の「ミステリーボニータ」に「やさしい悪魔の物語」として連載されていて、単行本もこの9月に発売されたそうです。
お礼コメント
hiro325

お礼率 50% (1/2)

早速のお返事ありがとうございました!!
川口まどかさんの本、私大好きなんですよ~。
かなりうれしいです。早速本屋さんに行ってきます!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 52% (29/55)

「やさしい悪魔」は13巻までのようです。
詳細は↓で分かると思います。