• 締切済み

繋がらないんです。マイ ネットワークから

nag3の回答

• nag3
回答No.1

物理的な接続状況の確認ならばコマンドプロンプトからコマンド PING の後にスペースを入れて直接IPアドレスを打ち込めば確認出来ます。 (例)>PING 192.168.1.1 これで応答時間等が表示されたらOKですが、タイムアウトになる様でしたら接続に不備があると思います。 ただ、この状況ですと単にアクセス権の設定に問題があるのだと思いますが。

noname#31677
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 コマンドプロンプトからコマンド PING の後にスペースを入れて・・・。 意味がわかりません。 どこかの専門の方に出張して、きてもらいます。