• ベストアンサー

シャネルはどこで?

実は彼女にティファニーのネックレスをプレゼントするつもりが、彼女がシャネルが良いといいます、ダメといって後で驚かせたいのですがティファニーは知っている宝石店にあるし、買った事もあるのでわかるのですがシャネルは普通の宝石店にあるのでしょうか?大阪ですので長堀の専門店に行けばいいのですが、あまりブランド店に行った事がないので(八尾西部とかにはない?)それとティファニーはだいたい2万ぐらいでしたがシャネルはどのくらいするのでしょうか?(ちなみに予算は5万円前後です)よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomonin
回答No.3

5万円前後なら平気だと思いますよ。ピアスとかも、1万5千円くらいから、可愛いのがいっぱい、ありますし。ただ、シャネルはティファニーと違って新作が次から次へと出るので、お店に一度行ってチェックしてみたらいかがでしょうか?宝石店よりもシャネルの正規店の方が店員さんのアドバイスも聞けるし、良いと思います。

ken1981oz
質問者

お礼

男一人だと入りにくいのですが一度いって見ます、有難うございました。

その他の回答 (2)

• clemistry
回答No.2

場所は分からないのですが価格は2万ぐらいからたくさんありますよ

回答No.1

一度シャネルのショップへ行かれてみてはいかがでしょうか??心斎橋大丸の裏の通りを(商店街側ではない方)梅田方面に歩いて行くと右手にありますよ。あとは、梅田阪急百貨店にもあります。アクセサリーの品数はよく分かりませんが、行ってみる価値はありますよ。