• ベストアンサー

シャネルはどこで?

実は彼女にティファニーのネックレスをプレゼントするつもりが、彼女がシャネルが良いといいます、ダメといって後で驚かせたいのですがティファニーは知っている宝石店にあるし、買った事もあるのでわかるのですがシャネルは普通の宝石店にあるのでしょうか?大阪ですので長堀の専門店に行けばいいのですが、あまりブランド店に行った事がないので(八尾西部とかにはない?)それとティファニーはだいたい2万ぐらいでしたがシャネルはどのくらいするのでしょうか?(ちなみに予算は5万円前後です)よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomonin
  • ベストアンサー率45% (19/42)
回答No.3

5万円前後なら平気だと思いますよ。ピアスとかも、1万5千円くらいから、可愛いのがいっぱい、ありますし。ただ、シャネルはティファニーと違って新作が次から次へと出るので、お店に一度行ってチェックしてみたらいかがでしょうか?宝石店よりもシャネルの正規店の方が店員さんのアドバイスも聞けるし、良いと思います。

ken1981oz
質問者

お礼

男一人だと入りにくいのですが一度いって見ます、有難うございました。

その他の回答 (2)

  • clemistry
  • ベストアンサー率16% (21/128)
回答No.2

場所は分からないのですが価格は2万ぐらいからたくさんありますよ

回答No.1

一度シャネルのショップへ行かれてみてはいかがでしょうか??心斎橋大丸の裏の通りを(商店街側ではない方)梅田方面に歩いて行くと右手にありますよ。あとは、梅田阪急百貨店にもあります。アクセサリーの品数はよく分かりませんが、行ってみる価値はありますよ。

関連するQ&A

  • 彼への誕生日プレゼント

    はじめまして☆ もうすぐ付き合って初めての彼の誕生日です。この前あたしの誕生日でシャネルのネックレスをもらいました。アクセサリーも好きみたいなので、あたしもネックレスをプレゼントしようと思ってるのですが、男の子の好きなブランドとかを全く知りません(>_<) 女の子でいうシャネルやティファニーは男の子でいったらどんなのになるんですか?? ネックレス以外のもおすすめのプレゼント、もらってうれしいプレゼントとかあったらアドバイスください。お願いします。

  • 本物のシャネルのネックレス

    こんにちは。 友人が、彼女にシャネルのネックレスをプレゼントしたいらしいのですが、どうもブランドに疎く、悩みを相談されたのですが、僕もそういうのはよく分からないので、詳しい方がいましたら、お願いします。 お店に行くのは敷居が高いし、ホームページを見ても値段が載っていないのが不安で、ネットで調べたらしいのですが、価格がまちまちで、どれが偽物で、どれが本物なのかさっぱりわかりません。 http://item.rakuten.co.jp/piccolobrand/ch_acc-a41302-z2800/ 例えばこれなんかは、手の届く値段ですが、MATERIALの項目が空欄なのが気になります。 予算は3万~4万らしいのですが、そもそもシャネルのネックレスはその値段で購入できるのでしょうか? ネットで、確実に本物が買える店を知っている方がいたら教えてほしいです。 プレゼントの日が1週間後なので、海外発送は難しいです。 宜しくお願いします。

  • クリスマスプレゼントの重み?!

    皆さんこんばんは。彼女にあげるプレゼントで悩んでいる18歳高校3年の男です。ちなみに彼女は22歳で遠距離恋愛をしています。クリスマス前後には全く会えません。。なのでプレゼントを買って相手の自宅に送ろうと思っています。 そこでアドバイス下さい。自分はネックレスをあげようと思っています。予算は1万5千円程度です。 そこで、ティファニーか4℃のどちらかにしようと決めたのですが、ティファニーというブランド!!!っていう重さが自分はひっかかっています。高校生が送るって彼女にひかれませんか?(こんな高いもの・・・。)みたいな感じで。そこがあってなかなか決めれません。 アドバイスあったら下さい。お願いします。真剣に悩んでます。

  • ネックレスでオススメのブランドを教えて下さい♪

    こんばんは。 付き合い始めて半年近くになる彼氏がいるのですが、 その彼に 「クリスマスプレゼントにはネックレスをあげるよ」 と言ってもらえました♪ 今までプレゼントを貰うことはあってもアクセサリーは初めてなので、 せっかくならずっと使えるものが良いなーと思っています^^* 彼も 「好きなブランドを教えてくれれば一緒に買いに行く」 と言ってくれています。 …ですが、実は恥ずかしながらネックレス等アクセサリーの定番ブランドをあまり知りません。 ティファニーや4゜Cなどは浮かぶのですが、 ティファニーは少し高価なので気が引けてしまいます><。 毎日使っていても飽きが来ないようなシンプルで可愛らしいものが欲しいので、 2~3万円程度のもので皆さんオススメのブランドがあれば教えて頂けないでしょうか? ちなみに私は24歳、彼は25歳です。 よろしくお願い致します☆

  • 母への誕生日プレゼント

    もうすぐ母の誕生日なのでプレゼントを贈りたいと考えています。 今大学1年で最近アルバイトを始めて、誕生日の前に初めてのお給料が出るので そのお金で買いたいと思っています。 今考えているのは母が好きなティファニーのネックレスなのですが、 40代の女性にはどのようなデザインが好まれるでしょうか? できたら内緒にしておいてプレゼントしたいので・・・。 母はティファニーのビーンがとても好きらしいのですが そちらはすでに持っているのでプレゼントには考えていません。 ティファニーでなければディオールのネックレスもいいかなぁと考えているのですが少し若すぎるでしょうか?? 予算は4~5万円くらいまでを考えています。 多分シンプルなデザインが好きなようなので どういった種類のものがいい、とか 他のブランドのものでいいものがあるといったことを教えていただければ嬉しいです。 長く使ってほしいし、ブランド物が好きだけどいつも買えない母のために、 そして今しかバイトはできないので(大学が忙しくなるため) 本当にいいものをプレゼントしたいのでよろしくおねがいします。

  • 20代前半の女性にネックレスをプレゼントするのですが

    今度好きな人が誕生日なので、ネックレスをプレゼントしたいと思っています。プレゼント渡すときに思い切って告白もしたいなぁ~・・・なんて(笑) えっと、すみません。本題なんですが20代前半の女性にプレゼントするネックレスってどんなのがよろしいでしょうか?やはりティファニーやスタージェアリーなどといったブランド品が良いと思うのですが。 それとどのファッションにも合わせえられるようなシンプルなデザインがいいです。ちなみに予算は1万~2万あたりです。 あとこういったブランドのネックレスとかはその辺のデパートでも売っていますか?それとも専門店に行ったほうが良いでしょうか? 女性にプレゼントするのって初めてなので色々教えてください。お願いします。

  • ブランド物アクセサリーのクリーニング

    エルメス、シャネル、クリスチャンディオール、ブルガリ、ティファニー、スタージュエリー。 上記のブランドで購入したイヤリングやネックレス、リング等は店舗でクリーニングしてもらうことはできますか? ティファニーやスタージュエリーなど宝飾ブランドは確かしてもらえると思うのですが、シャネル、エルメス、ディオールなどはいかがでしょう? 上記店舗で実際にやってもらったことがある方やご存知の方は、分かるブランドだけでも教えて頂けると助かります。 宜しくお願い致します。

  • 彼女へのプレゼント

    来月、付き合って2ヶ月になる彼女の誕生日(24歳)にプレゼントでネックレスを渡そうと思ってます。 予算は2万くらいで、今のところティファニーのオープンハートが候補です。 他に何かオススメのブランドがありましたら教えてください。

  • もらって嬉しいブランド

    もらって嬉しいブランド。 彼女にネックレスをプレゼントしようと思っています。 大体28歳くらいの女性は、どんなブランドが嬉しいものなのでしょうか? 予算的には10万円くらいまでで、もらって嬉しいブランドを教えてください。

  • 【女性の方】流行ってるブランド教えてください!

    今度のクリスマス、彼女にシルバーネックレスをプレゼントしようと思っているのですがどんなブランドが今流行ってるのでしょうか? ブランドに疎いこの僕にどうかお知恵を拝借させてください。 今考えている(というか知っている)ブランドはティファニー、ブルガリ、4℃くらいなのですが。 あと、僕はまだ学生なのであまり高いものは買えないのですが他にどこかお薦めはありますか? 予算が3万以内だと僕もうれしいです。 どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう