-PR-
解決
済み

シャネルはどこで?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.99146
  • 閲覧数276
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 31% (52/167)

実は彼女にティファニーのネックレスをプレゼントするつもりが、彼女がシャネルが良いといいます、ダメといって後で驚かせたいのですがティファニーは知っている宝石店にあるし、買った事もあるのでわかるのですがシャネルは普通の宝石店にあるのでしょうか?大阪ですので長堀の専門店に行けばいいのですが、あまりブランド店に行った事がないので(八尾西部とかにはない?)それとティファニーはだいたい2万ぐらいでしたがシャネルはどのくらいするのでしょうか?(ちなみに予算は5万円前後です)よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 45% (19/42)

5万円前後なら平気だと思いますよ。ピアスとかも、1万5千円くらいから、可愛いのがいっぱい、ありますし。ただ、シャネルはティファニーと違って新作が次から次へと出るので、お店に一度行ってチェックしてみたらいかがでしょうか?宝石店よりもシャネルの正規店の方が店員さんのアドバイスも聞けるし、良いと思います。
お礼コメント
ken1981oz

お礼率 31% (52/167)

男一人だと入りにくいのですが一度いって見ます、有難うございました。
投稿日時 - 2001-07-12 06:55:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/3)

一度シャネルのショップへ行かれてみてはいかがでしょうか??心斎橋大丸の裏の通りを(商店街側ではない方)梅田方面に歩いて行くと右手にありますよ。あとは、梅田阪急百貨店にもあります。アクセサリーの品数はよく分かりませんが、行ってみる価値はありますよ。
一度シャネルのショップへ行かれてみてはいかがでしょうか??心斎橋大丸の裏の通りを(商店街側ではない方)梅田方面に歩いて行くと右手にありますよ。あとは、梅田阪急百貨店にもあります。アクセサリーの品数はよく分かりませんが、行ってみる価値はありますよ。


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 16% (21/128)

場所は分からないのですが価格は2万ぐらいからたくさんありますよ
場所は分からないのですが価格は2万ぐらいからたくさんありますよ