• ベストアンサー

天王寺周辺の英会話サークル?

searchingboyの回答

• ベストアンサー
回答No.1

大阪国際交流センタ-で英会話のサ-クルの募集も募集も貼っています. http://www.ih-osaka.or.jp/i.house/whatsnew.html 大阪市立阿倍野市民学習センター 06-6634-7951 大阪市立住吉人権文化センタ-06-6674-3731 大阪阿倍野青少年センタ-, トモノス浪速 6634-0694 区によっては市民生涯学習でサ-クルのあるところがありますので,区役所広報かなどにお問合せください.  

CNSkoji
質問者

お礼

searching boyさんこんにちは こんなにはやくかつ的確に回答をいただけるなど思いませんでした。 早速あたってみます。どうもありがとうございました。