-PR-
解決
済み

小田和正さんの曲で…

  • 困ってます
  • 質問No.99127
  • 閲覧数146
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (31/37)

曲名が分かりません。教えてください。
歌詞の一部に「緑の風の中」「あなたと歩きたい」「僕は君を幸せにするだろう」
というのが含まれている曲です。
最近、テレビのCM(だと思う)で流れているのを聞きました。
すごく気に入りましたが曲名が分かりません。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

ソロとしてのファースト・アルバム『K.ODA』に収録され
た「哀しみを、そのまゝ」です。
CMはおそらく第一生命のものではなかったかと。
お礼コメント
martebf6

お礼率 83% (31/37)

こんなに早く分かるなんて思いませんでした!
ありがとうございます。
さっそくCD屋さんに行ってきます。
投稿日時 - 2001-07-04 18:53:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

短いけれど素敵な歌なんですよね。
たしかに、当時第一生命で使っていましたが、現在は明治生命で「言葉にできない」を使っているので、同時に・・・?と思ってしまいます。
NHKの土曜日朝、万田久子が出ている情報番組のオープニングで現在使っています。
それを聞いたのでは?
お礼コメント
martebf6

お礼率 83% (31/37)

ありがとうございます。
そういえば、CMじゃなかったかもしれません。
土曜の朝、テレビ見てみます♪
投稿日時 - 2001-07-04 18:52:31