• 締切済み

リモココロンって買いですか?

店頭でやってみたけど、いまいちよくわからなかったんです。 でもすっごく気になって。 かといって、すごく安いソフトでもないから、どうしようか迷ってます。 このゲームにはまってる方や、はまれなかった方にいろいろ意見聞きたいです!

みんなの回答

• nyannkiti
回答No.1

自分的にはまったく買いではないと思います。 おもしろいとも思えなかったし でもこれは自分の意見なので面白そうと思えば 買いなのかもしれませんね。 でも今はFFXも出たところだし 少し待つのが妥当だと思います 絶対に安くなると思いますよ。(中古で2000以下確実かと)